新たな旅行計画など考えたりしてる

週末会いに毎週通い続けてはや2年半
東京と大阪へプチ旅行をし
たまにマッサージとかお風呂に行ったり
それとスポーツジムに通うようになった

この前、四国方面へ行きたいねって彼が話していた。お遍路めぐりとかしてみたいらしく
八十八ヶ所は無理だけど体験ツアーみたいな感じで行ってみたいとか

それと仕事を暇えた感じで函館に行きたいって話してて、それは多分3月の末には行けそうです

昨年度の有休を使い果たしてしまったので
今年度の有休は大事に使おう。
後は病気しない様に睡眠をしっかり取る事かな
中々うまくいかないけど…

最近YouTubeをみていたら
私はどうやら26年と28年に良い事があるとか

それまでに2人の関係がどうなっているかな?

今年は辞令が出なかったらしいから
彼はまた1年北海道には居る

来年は…など毎年ハラハラしている
私は大丈夫だけど彼は本来近くにいる人を好きになるらしいので転勤になれば
きっと新しい人と出会って幸せに過ごすでしょうね

私は趣味があるので仲間と一緒にそれなりに楽しい時間を過ごしながら、良い縁が有ればそっちへ行くのかも知れない

マッチングアプリは出会いはあるけれど
次から次へと目がいくから良くないんだって
だからその悩みや相談が多いのだとか
だからもし別れがきたら流れに身を任せようと思う

一番いいのは人の紹介らしいけどね

それと出来れば暖かい所に住みたいなぁ
ずっと雪深い街に住んでいたらおばあちゃんの歳になると大変だもん
子供が卒業して落ち着いたら移住場所考えるかな

それまでに色々と目標立てなきゃね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?