見出し画像

誕生日プレゼントは

今回の誕生日は平日なので勿論お仕事してました
お誕生日おめでとうとSNSで繋がりのある人達からメッセージが届いていた覚えててくれてありがとうございますみたいな感じで返した

彼からは何も無く
ああまぁこんなもんか…と少し寂しい誕生日
仕事だから仕方ないか

土曜日いつものように彼の家に行く
家に入ってコートを掛けてリビングへ戻ると
どこから出したのか彼が茶色っぽい袋を出し
それを渡された…
紙袋に何か書いてある…?GUCCIだとぉ!
「誕生日おめでとう」
「え?え?ありがとうございます!開けていい?」
小さな箱の中にはキーチェーンが入ってました。

わぁ💦またこんな高価な物?を頂いてしまったら私はどうしたらいいのよと心の中で思っていると

そのキーチェーンを彼が持って「鍵かして」と言い
車の鍵と家の鍵が一緒になっている私の鍵に付けてくれました。

ありがとう何回言ったら良いかな
その後はいつもどうりの日常
日曜日はGUとUNIQLOへ行き彼はスーツと中に着るTシャツや上着に合うパンツを買った
私はTシャツとワンピースとか夏服を買ってみた
7月には東京へ一緒に行く予定で
7月の東京って地獄の様に暑いイメージしかないから
とにかく涼しい感じの服をと思い買ってみた

次の週には白いジーンズに合う靴が欲しいと言うので靴屋へ行き最初に寄った靴屋で彼の靴を買い
何か欲しい靴無いの?白いスニーカーとかいいんじゃない?と彼が言った。

ピンとくる靴があってもサイズが無かったので次のお店行こうと2店舗目で
「この靴良いね」と彼が白い靴を選んだ、最初のお店の時にサイズが無かったから定員さんにサイズがあるか確認をしてもらいサイズがあったのでこれにしなよと言い何故か靴まで買ってくれました。

「この靴俺も欲しいな…」定員さんにメンズサイズがあるのか聞いてたけど無かったので
Amazonを検査したらありました😊
ワンポイント色が違う靴を選び何度も確認をして注文

これは私が払おうと思っていたら
靴代も渡され、お言葉に甘えてさせてもらいました。
おそろいのスニーカーとか何か照れるけど嬉しい
再来週彼がこっちへ仕事で来るのでその時に渡そうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?