見出し画像

2023年12月末は

もうあっという間に12月も末に入り
クリスマスはどちらかというと🎄家でのんびり過ごしていました。

24日は午後から2人で三井アウトレットへ行き
ご飯食べてプラプラ歩いて
「何欲しい?」と聞かれ
「特に無いかも」と答える私
「コートは要らないか…じゃあ鞄は?」ってなった。
色々なお店を物色して高いブランドはちょっと💦と思いながらクリスマスセールもしていたので
御手頃な物が見つかりマックジェイコブスってアメリカのブランドのショルダーバッグを買って頂きました。
後で検索したら年齢層が20代~30代らしく…
まぁ黒だしそんなに目立たない感じだし
大事に使わせていただきます。

いつもGUとかUNIQLOとか3000円位のしか買わないからめちゃくちゃ抵抗あって
こんな高いものもらって大丈夫なんだろうか…と
不安になります。

毎年本当にありがとうございます
(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

きっと前日にブチ切れしたので
お詫びかも知れない( ̄▽ ̄;)ごめんね

だってイルミネーション見に行って一人で見に行ってこいよとか言われたら怒るしょ?
何で一緒にきたのに一人で写真撮って来なきゃいけないの?ってなって
プンプンしてたらじゃあ一緒に行こうよと言ってくれたけど寒いの苦手だし仕事終わって帰ってきたばかりだし、私から帰ろうと提案

彼はどうして怒るのか理解不能だったようです
「普通にどの女性も怒ると思うよ」とは伝えた

次の日は月曜日で彼は仕事へ
私は家で掃除と洗濯して買い物へ行き
前日にカレーを作って待ってると話していたので
カレーを作って待っていました。

市販のルーですが我が家と使うルーが違うので
コレが正解なのかは微妙でしたがおかわりして
次の日はとろけるチーズを入れて食べていたらしいので良かったです。

次は何作ろうかな🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?