11月に入り最初の週末は

土曜日に彼の会社の人と一緒にご飯を食べる事になった。え?良いの•́ω•̀)?私も一緒に着いて行って…

向こうはプライベートで北海道へ旅行に来ていたらしく、取り敢えず話は彼に任せて何か質問されたら答える感じで良いかな?
とまぁお店に着いて自己紹介
向こうは夫婦で来ていたので奥さんもはじめましてな感じだった。
ふたりともまだ若いので話しが噛み合うか不安だったけど何となくお話出来たので一安心
途中ウポポイに立ち寄った話しにゴールデンカムイの話も出てきてアニメ好きな私にもわかる話しが出来て良かった(*ˊᗜˋ)

それにしても私達の事会社の人知ってるの?
帰りに聞いてみたら
「彼女がいる事は知ってるよ」と言っていた

彼と2年付き合ってるけどそこら辺よくわからない事もあるのでたまに困惑する事もあります。
けれど知り合いとかに紹介してくれるって嬉しい事ですね。

後、私の事天然だと言っていたな…
その奥さんは更に私の上を行く天然っぷりだって
笑いながら話していたけど
自己紹介の時に「𓏸𓏸です」って言ったあとに
「あ、名前言って良かったんだっけ?💦」とか
訳分からない事言っちゃったり
素直に答えた事がそうじゃないよって事が多い事もあり、気を付けて失礼のないようには心掛けているが…たまにズレがでるらしい( ̄▽ ̄;)

次の日は10時位まで寝て
お昼過ぎに2人でジムに行って前日と同じパターン

夕飯はカレーが食べたいのか奥芝商店の無人販売店へ見に行ってみたけど野菜も食べたいって事で
近くのスープカレーを検索。サムライ(侍)ってお店が近くにあり前から気になっていたらしくそこのお店に決定。
私は野菜カレーのマイルド・辛口4を頼み
彼はチキンと野菜のカレーレギュラー・辛口3を注文

https://samurai-curry.com/pdf/hokkaido_menu.pdf

彼は私が注文したマイルドの方を味見して
マイルドの方が好みの味だったみたいです。

近いのでまた食べに行きたいなぁ(˶ᐢωᐢ˶)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?