年が明けて

2022年も一緒の時間を楽しもう!
そう彼が言いました。
この前クリスマスの夜に初めて
「愛してるよ」
そう言ってくれた。

2021年はお互いに探り合いの関係だった?
意外とやきもち焼きの彼
だから本当に俺の事好き?とか考えたのかも?
知らんけど笑

年末年始は東京へ帰っている彼
私がそっちの風景が見たくて
写真を送って欲しいなとお願いしたら
LINEで風景写真を送ってくれている
今日はココだよ
明日は横浜の写真送るねと次の日も写真を送ってくれた。

そんなやり取りしてる間に
北海道へ帰ってきた
「今日帰るから、おいでよ」
帰ってくるのは嬉しいけど私仕事だから😅
「会いたいけど、土日まで我慢するか」
8.9日は休みで10日仕事あるから昼までなら居れるかな
「なら8日の朝迎えに行くよ!」
え?でも雪国の運転慣れてないでしょ?
「あ、7日取引先と飲み会だった…」
いつも通り私が向かうから安心して飲み会行ってきなよ笑
「途中の天気が心配だけど気を付けてゆっくりおいで」
そんな訳で今週末は彼と一緒に過ごしてきます。

いつだかLINE電話で、いつか千葉に帰るんだよね?
北海道に移住しないの?って聞いた事がある
そしたら彼が「俺の事養ってくれる?」と言った
その時「うん😊いいよ〜」と言ったけど
逆じゃない?笑

2022年は私のスタートの年で(なんの?)
22年に出会った人とは縁が無いらしく21年に出会ってる人がいるならそのまま維持していったら良いとでた。
え?本当?信じてよろしいの?
去年の夏に引いたおみくじ大吉だったしなぁ
今だに財布の中に締まってある
-恋愛 この人となら幸福あり-
単純な私はそれを信じている
人生は七転び八起きなんだって(๑ ́ᄇ`๑)

次いでに彼との恋愛運を見ると普通(・ω・)
だから友達感覚で接すると良いらしい
で彼は絶対謝らない人なのでケンカした場合は
私から折れましょうと出た
ほかの人がいるって言った時はごめんって言ったけど
あの時くらいだったな
普段言い合いになった時なんて絶対謝らないし
俺が悪いの?みたいになるから
他の話に切り替えるパターンにしてる

私も頑固な面があるからお互い似たもの同士
彼の場合隠し事はしないで
何でも話しすと安心するみたいです。私もそう

後、私に合わせようしてるところもある
私は映画鑑賞や写真を撮るのが好きなんだけど
実は彼はそんなに好きじゃない
けれどレンタルDVDを借りて観るようになった

好きなのはスポーツ観戦、特に野球は好き
後はウクレレ?とか言ってたな
体を動かすスポーツも多分好き
私も少しづつ彼に合わせて野球でも見るかな

今年はこれからどんな事が待っているだろう
あくまでもポジティブに過ごして笑っていこう
前を向いて闇堕ちしないように頑張ろうと思います✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?