変な誤解をする彼

2月の第一周

金曜日、土曜日はどこに行こうか?街まで歩いて満喫とかカラオケ行く?みたいな事を提案する彼
きっと私が昼過ぎに「明日の事考えたらウキウキして寝れなくてさぁ」って言ったからだと思う
色々考えていたのか、札幌の和食🍣ランチはココどう?みたいな記事を送ってくれたりして何処へ行くかサイトを見ていたらしい。(2:00を回っている)

金曜日は大体起きている気がする🤔
普段の生活だと寝てる時間だろうに先週も私が2時間半かけて運転して来るから起きていた様子だった。
こんな時どう言えば良いかな?無理して起きていたとしても眠いの我慢したら疲れるだけだし疲労が溜まって倒れても困るし(^-^;まるで恋する人がする感じだ
私も楽しみにしているからこそ興奮して寝れないパターンが多いので(子供みたいに)人の事言えないのだけど…

土曜日に札幌へ
しかしその日午後から雪に変わり一蘭のラーメンを食べに行って予定変更あっという間に時間が過ぎ気が付けば20時を回っていた…その間札幌は大雪警報が出ていたらしく車の上には15cm雪が積もっていたΣ(゚д゚;)嘘でしょww
ご飯食べるにもお店閉まってる時間だから
近くのビザ屋でテイクアウトする
道路も最悪で下手に裏道なんて入ったら車が走れなくなる感じだった。彼の家に帰れたので一先ず安心

日曜日は
9時半に起こしてと言うので起こしてみたけど、眠たくて2度寝する。
外を見るとまだ雪が降っていてお昼は車出すの厳しい感じだからコンビニでお昼買いに行く、私の車どうなってるかも確認すると20cm以上雪が積もってる…マジか( ̄▽ ̄;)
帰るまでまだ時間あるし1度雪を落とす事にした。

お昼を食べてまた眠たくなって夕方迄寝た

彼が私のスマホを見ながら
設定の欄でマッチングアプリが記載されているのを見て
まだアプリしてるのか?と聞いてきた
は?全く身に覚えが無いのだか…?なんの事?
と設定からどうやって入ったのかわからないけれど
前にダウンロードしたアプリが載っていた
隠し事なんてしてないのに、少しイライラする
見る分には構わないけどあちこち触って変な設定しないでよ!そんなに信用されてないんだろうか…
彼は本当の私を知りたいと言っていた、私はずっと君しか見てないんだけどな(別れ話になった時以外は)

確かに別人になりすまして彼氏の浮気とか探る人の話も聞くけどさ、そんな事して自分を傷付けるのってどうなの?とか思う。そこまでして自分を追いつめたくない。

彼の誤解も落ち着いたのか
2月の私の予定を聞いてきて休みに合わせて平日千葉へ帰る話をしていた、言葉では訳分からない事ばかり言って困らせるのに、彼は私に合わせている感じだし大事にされている気がした。

こんなふうに尽くしてくれる彼
こんなに優しくされたら転勤で離れる時辛いかもな…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?