見出し画像

「Raison d'etre(レゾンデートル)」のレモンケーキを食べてくれ

タイトルで全てを吐き出しました。満足です。


……いやね?
マジで。マジで美味しい。
レモンケーキ革命が起きた。

回し者みたいな口調になるけど、回し者じゃないんです。
ただ美味しくて、「みんなぁぁぁ!!!!食べてぇ!!!」って言いまわりたくなっちゃっただけで。

一口目食べた瞬間顔が綻んじゃった。
美味しすぎる。

ノーマルのレモンケーキ2個
手のひらサイズの大きさ


大きくはないし、その割に一個420円なので、正直「高いな……」とは思ったんですけど……


マジ!!!それだけの価値あるから!!!!


420円出しても食べるよ。美味しいもん。


なにが美味しいって、レモンの“素”の美味しさが感じられるところなんよ。

“レモンっぽい”んじゃなくて“レモン”

それに、ケーキならではの美味しさがプラスされてる。

あと、外側の平の面にうす〜〜く砂糖(?)が引いてあって、その部分の食感がシャリッてしてるんだけど、
ケーキのしっとりとシャリッ具合が絶妙すぎる多分口に入れた瞬間「ウマ……」ってなった理由はコレ。

そして口に含んだ後はレモンの美味しさが来るのでずっと美味しい。

一個で満足感がある。


本当なに言っても結論は美味しいだし、食べたことない人はぜひ食べてくれとオススメしたい。

私は、店員さんが、冷蔵庫で(一時間くらい)冷やすとしっとりして美味しいよと教えてくれたので、そうして食べました。
美味しいです。

ぜひ!!!!!!!!!!!


2023/12/14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?