7. オフライン化して7日たった

 これを書いてる時はまだまるまる7日ってわけじゃないけれど、まさかオフラインをこれほど楽しんでいる自分がいるとは思わなかったなあ!
 例えば新規カードを入手したときにイラチェンしかダンサーツリーにないとああ、今後のイベントで追加予定だったのかなあと思ったりするけど。それでも一番すごいなあと感じるのはぜんぜんさみしくないこと!!オフライン化してからは毎日さみしさを埋めるようにぼーっと何でもないことをしてすごすんだろうなあと思ってたんだ。

 楽しいよね。楽しいんだ…。ガチャ回したくてログインをする程度で他のゲームに目移りしない自分がふしぎ。ぶっちゃけ、流行ってるゲームに疲れたっていうのはあるけど…。ストーリーは好きなのに界隈があまり得意じゃなくてね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?