見出し画像

初めましてのご挨拶。

人生いろいろ、毎日いろいろ

 死んでしまおうと思って…とか歌い出さないですよ!
 人生半世紀近く経つと、つくづく感慨深く感じてしまうのよ〜。

 ってだけの話です。
そんな私は自己紹介するのもアレな話なのですが(苦笑)。


普段は一般会社員

 普段は…普通に一般会社員です。
 で、時々、研究者ぶってます。
 いや、本当に研究者なのだけど…怪しいことを研究しています(笑)。陰陽師・祈祷師とか怪談とか…色々w


八山さん家の怪談
→八山さんの家の人で、普通の一般会社員。
怪しいことや怪談が好き。

- - - - - - - - - -
Instagram:https://www.instagram.com/8mt.houryu
X:https://twitter.com/8mt_houryu
- - - - - - - - - -












おまけ

 で、ココまで読んでくれた人、ありがとサンです。
 最後まで読めた人だけに…おまけ!
 色々と書いたり、言ったりするけど…その苦難、苦労は、乗り越えれると信じてます!

 私のような昭和に生まれた時は女の子。平成とか令和になって、快適におっさんできてる。

 若い頃は101kgあったのよ(笑)。今は普通体型になったけどね…人間扱いしない同級生には今でも心の中で「お前が一番最低な人間やな」と思ってしまう、心の狭さは持っているのよね(苦笑)。

 高卒でずぅーっといたけど、突然、大学院生になったもんだから「レポート」とか「論文」とか何も分からないままでも卒論まで漕ぎ着けたよ。

 ほとんどの人に裏切られたりしたけど
 もう十何年も前に出所したけど、コレでも女性刑務所にいたのよ(笑)。

 ちなみに出所してから、そこそこイイ感じでそこそこ外資系会社員。

 出所してから、大学院生になれて…また孤軍奮闘しなくちゃいけない状況になったけど、生きてるからね。

 肩の力抜いて、リラックスして生きていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?