見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)178日目2021.02.03 立春

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈 178 マントラ〉

178は女性らしさと母の強さをあわせ持つ数靈です。よく働き、動いて、まわりの人をしあわせにします。自分がどう動くことが、周囲の人をしあわせにさせることができるのか、自分の置かれている状況から、今できることを考えましょう。
〈数霊力で望む未来を選びとる より〉


女性性エネルギーの金星(ビーナス)は、地軸の傾きが178度のため、178は金星の数でもあるとのこと♡
私の生年月日から導く地上数は178♡ 
金星の数でもあることを知り、ビーナス!という響きに、素直に嬉しさ全開なワタシ(≧▽≦)♡
地球と金星の軌道が描く美しい神聖幾何学模様は五芒星です。その曲線の、なんとも優しく美しく、たいへん優雅である様に、とても惹かれます。宇宙の花びらだね〜。

自分がどう動くことが、まわりの人をしあわせにすることに繋がるのか。まわりの人のしあわせを祈り、それを行動しているとき、ふと実は自分が祈られ、満たされていることに氣づく。まわりへの祈りや想いは、まさに自分への祈りであり、思いやりであり、愛の行動なんだと氣づく。ありがたくて、また祈る、動く、感じる、、、この繰り返し。
喜んでくれてありがとう♡ いつもありがとう♡ こんな氣持ちや氣配りは、今ここから周囲を明るく照らします。

そろそろ産靈(ムスビ)の半年が極まりそうです。誕生日の年対称日である2月9日まであと少し。10日からは誕生日に向けていのちの花を満開にすべく、靈楽(ヒラキ)へと移行します。

特に今年の春は、200年単位で時代が切り替わった、その始めの1歩の時。
どなたにとっても、ここからは人生のネクストステージの始まり!
これからの時空を、どのような自分でありたいのか、しっかりと見つめて、そのための行動を起こしていきたいです。

今日はここまで

どうもありがとう

世界は今日も美しい🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?