見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉88日目2020.05.07 ウエサク祭.蠍座満月🌕

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈88 マントラ〉

本日の私の数靈8 8✨ 私と最も縁深き 8✨
私の中に既に在る豊かさの扉を全開にして✨
フルスロットルで希望の光へ✨
そんな想いにぴったりなイメージと数靈マンダラ

本日はウエサク祭。うえさくの満月🌕

お釈迦様の降誕、入滅の日だけでなく、同じインド暦第二月の満月にヒマラヤにあるウエサク渓谷に強いエネルギーが降り注ぎ、そこでお釈迦様が悟りを開いたとも言われるほど、5月の満月は特別なもの。

今年はこの日に数靈8 8と繋がって、あぁ、つまりこういうことなんだなぁと宇宙の采配に深く深く感謝しています。
本当にありがとうございます。
88のkeywordに瑠璃色とありました。
瑠璃色の地球↓


天界のゲートが開き、地上と繋がって膨大なエネルギーが注ぎ込むとも言われるウエサク祭の満月の日。

ただ、実際は天上界のみならず、地下世界「シャンバラ」とも関係の深いのが、鞍馬山(鞍馬寺)であり、今晩もまた、目に見えない世界と目に見える世界を繋ぐ様々なゲートが開き、すべてのものの目覚めのエネルギーが降り注ぐとも言われています。

88は無限へと続く崇高な数靈です。日本の霊峰、富士山とも関係があります。この数靈と出会ったときは、背筋を伸ばし、地球の軸を感じ、自分がよしと思ったものを論理的に語り、伝え、行動に起こしましょう。

準備が整ってきていることを示すこの数靈88は、行動する時が近いことを伝えてきています。
Are you ready ? さぁ、これからが本番です!! ゆみこ!!

富士山とも関係があるという88の数靈だと知って、これからやはり私はコノハナノサクヤヒメさまと深く繋がり、まさに行動力、実行力をサポートして下さる女神さまなので、天命をこの世に形創るスタートになる日なのだと、受け取りました。


終わりであり始まりでもある、無限∞の 8

わたしは生きとし生けるすべてのものをあまねく照らすもので在る。
わたしはこの世と弥勒世の橋渡しで在る。
わたしの姿すべてが皆の希望の光で在る。

どうもありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?