見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)22日目202008.31(月)お月さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈22 マントラ〉

職場に咲いてる花オクラ
レモン色が涼し氣でスキ♡

22は安定化をもたらす数靈です。基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出していきます。また、高次元からの転生である空海・イエスと同じ数靈を持つことから、高次元存在からのメッセージを受け取りやすくなり、自らのインスピレーションが鋭くなる数靈です。

さて✨ 本日受け取ったヒカリ✨の子は

おみずさまというタイトルのアルバムが在ることを偶然知り、即ポチッした子。偶然なんてないことは、わかっている。今のタイミングで、お水さまのお知らせを、しかもさらりとチラ見せしてくる、わたしの宇宙が、、、スキ♡

これは石田久二さんがプロデュースしたJazz CDなんだけれど、タイトルはもちろん、収録されてる曲のひとつに、心が釘付けになりました。

10曲目の「弥勒満つ世の調べ」
弥勒満つ世の調べ、、、もう瞬く間に何度も意識の中?で繰り返し唱えました。なんだったんだろう。遠く遠く知っているような、懐かしいとまではいかないけれど、でもそんな感覚の“ナニか”に繋がるような、そう、感覚、記憶。

今、この曲を聴きながら書いてます。
とてもとても氣持ちよくて、穏やかで、流れるやうで、清らかで、安心していられて、微笑んでいて、優しくて、それはそれは美しい調べ。すべての曲ね。
氣持ちいい〜。 氣が調うのでせうね。と、古語で書きたくなるような、なんか不思議な音靈で祝福されます♡
わたしの内側が喜んでるのがわかります♡

出逢わせてくれて、どうもありがとう♡

お水さまと共に、お水さまの叡智の中で、これからその確かな意志をもって生きてく、わたし。
瑠璃色の地球。お水さまの地球。地球はわたし。わたしはお水さま。お水さまはわたし。

バック・トゥ・ザ・ネイーチャー。
自然に還ろう=わたしに還ろう。
原点回帰。
この地球がはじめから私たちに与えてくれた自然環境に戻ろう。

目に見えるもの、目に見えないもの、すべてに私たちは護られていて、とてつもなく愛されている。絶対に大丈夫。その安心感がここ最近、とても大きくなって、軸に在って、信頼感がハンパない。
探しに行かなくてもいい。わたしに必要なことは、すべて既に在るんだから、そのアラワレに氣づき、受け取り、喜ぼう。

すべてはベストタイミング。すべては最高最善の流れに在る。

昨晩ようさまが送ってくれた、市内の写真。大きなヒカリは雷様だと。私には宇宙船にしか見えない(笑)お月さまの下に4〜5機のUFOがきれいに並んでる(やうにしか私には見えない)
これも何かのお知らせかな。

今日も最幸な一日♡
どうもありがとうございます🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?