見出し画像

ゆみ姫 産霊(ムスビ)70日目2020.10.18(日)お天道様

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈70 マントラ〉

70は人との出逢い、関係性について表す数靈です。あなたの見方一つで、その出逢いが貴重なものとなり、変容することが可能であることを示しています。まわりを振り向きながら、縁を大事にしていきましょう。

はい。すべてはご縁から。人と人の繋がりはご縁です。人だけじゃない、ものもすべてがご縁から。今日私は、その有り難いご縁で繋がった畑に行ってきました。

秋桜が可愛くて♡

ふと足元の草たちに目をやると、朝露の美しさに夢中になりました♪

しばらくは写真ばかり撮って、休日の朝を満喫♪

地面にびっちり生えている、何氣ない草花たちの可愛らしいことといったら♡ お花畑みたい♡ 
踏まなきゃ進めないのだけれど、なるべく踏まないように「おはよう」「ありがとう」「よろしくね」「ごめんね」を繰り返しながら進みます。

🌱My loveIy garden🌱

今日は、バクチャーソイルを畑にすき込んで土壌改良🌱
豊かな土地に、土地の神様に、これからもっともっと元氣になって、畑をより豊かにしてくれる微生物ちゃん達に感謝して、満面の笑みで「弥栄〜♪」の言靈と共に、耕運機♡こまめちゃんですき込み♪

こまめちゃんの後、この人生で初めて!鍬で畝を整えました。多分覚えてないだけで、きっといつかしてたんだろうなと思いながら、調子よく鍬を入れました♪

昨日は新月だったので、新月のお力もお借りして、心機一転!スタート!の種まきの感覚。天秤座新月の翌日に、バクチャーをすき込み、新たなイノチを種まきした、この畑。
これからどんな創造をしていくんだろう。
何を生み出していくんだろう。
これから、ここから、どんな循環が生まれるのだろう。 本当に楽しみヽ(=´▽`=)ノ
創意工夫で、よりおもしろく楽しむぞ♡

隣の雑木林🌱 ここの雰囲氣が好き♡

大きな柿の木を剪定して、ゴロゴロとバットに転がる、柿たち。豊かだなぁ。

今日も最幸な一日♡
ありがとうございます♡

今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?