見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)147日目2021.01.03

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈 147 マントラ〉

数靈147は、私が今回地球に生まれて頂いた、名前(フルネーム)の数靈です。結婚し名字が変わっても、本質の氣はそのままに、宿したままに生きているので、私を知るたいせつな数靈だと感じています。

〈数靈147〉
147は天界と地上をつなぐ数靈です。雷が稲光となって、龍神のエネルギーを体現しています。このエネルギーは天と地を行き来しながら、天のものを地に下ろし、地のものを天に引き上げているのです。そして、天界からの御心は、聖母意識(アベマリア)・仏性となり、心の奥深くに座しています。あなたは生ける龍神となり、アベマリア・仏陀の慈愛をこの世界で顕現するのです。

2020年、11月23日の新嘗祭を最後に、こちらの投稿から離れていました。なぜだか、ぴたりと表現が止まりました。投稿する時間がとれない位に、いろんなことが密で、でもそんな日々の中には、表現したい言葉や写真、想いや氣付きなど、沢山感じていたのだけれど、投稿するという行動へは、うつしませんでした。
なんか氣が乗らない。ただ、それだけだったのかもしれませんwww 
前と比べると、随分と自分の感覚に正直になってきてるなぁ♪

新年が明け、なんかまた表現したいという想いが湧いてきて、今日の数靈を見ると、私のたいせつな日でした。これもまた、風の時代へ切り替わった軽やかなサインのひとつだろうなと感じて、また投稿しようと思います♪

今年、私はわたしの国造りをします。
わたしの魂の歓びを感じて♡
新たな使命・天命に目覚め
魂の歓びを共有する仲間たちと
歓びの道を歩み
わたしの国造りをします♡

さ♡ 歓んで♡ 生きていこう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?