見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)23日目2020.09.01(火)お火さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈23 マントラ〉

本日のお朔参りにて。
龍神さまが大きなお口をあけていらっしゃるw お口から何か出してる? 右上には立派な尻尾まで♡ お水さまと龍神さま。こうして私にわかるように、出てきてくださり、ありがとう♡

23は求心力と遠心力を同時に持つ、ダイナミックな数靈です。求心力が高まると安泰をもたらし、反対に遠心力が高まると解散・離散をもたらします。この二極は互いに相克しながら、一極を目指します。
こうした流れを運勢といい、早い流れのある数靈です。

9月1日、お朔参りをさせて頂きました。
お参りする前に、神社の前に止まっていた車のナンバーが222✨ 参拝を終えて出てきたら、違う車が止まってて、ナンバー222✨

どちらも222↑
これはわかりやすいサイン^_^
エンジェルナンバー222の意味↓

“関わっている全ての人に神の恩恵があるので、想像通りに全てうまくいくことを信じてください。心配を手放し、信じる心を持ってください。”

長期的にみて、すべては一番ベストな形で現れます。あなたのエネルギーをネガティブなものに費やさないでください。すべてが含まれた最高の善のために、全てのことが上手くいくように魂が働いてくれています。222はまた、今あなたがやっていることをこのままやり続けてくださいというメッセージでもあります。あなたが明示したことが、結果として現れようとしています。

「あなたが明示したことが結果として現れようとしています」

「バクチャー」との出逢いによって、これから私が本質的にしたいことがアラワレてきました✨
この世はアラワレです。アラワレは自分。
今の最高最善の流れに感謝します✨

画家・詩人のはせくらみゆきさんからシェアして頂いた「六方拝」が今やすっかり習慣となり、毎朝、短い時間だけれど感謝と祝福を東西南北天地へお伝えするようになって、みるみる世界がやわらかくなりました。
いろんなものや、いろんなことに、自然に感謝や祝福の氣持ちが湧いてきて、手を合わせて言の葉にするようになりました。とても心地よい時間です。そうすることで、わたし自身が癒されているのを、とても感じます。

ゆみこ
すべての羽をひろげて
自由に飛翔せよ
大丈夫♡

今日も最幸な一日♡
どうもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?