見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉179日目2020.08.06

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈179 マントラ〉

179は素晴らしさを表す数靈です。森羅万象すべてのものを慈しみ、愛でましょう。一つ一つのものに、感動と感謝を伝えましょう。私たちは、あらゆるものが有機的に繋がり合って、ここに存在しています。この奇跡をワンダフルと呼ばずして、なんと呼びましょうか。
〈179は素数のため、なじみは薄いですが、限りない可能性を秘めた数なのです〉 素数の魅力♡

✨森羅万象光明波✨
すべてを光にかえる言靈です。

陰陽六行占術☯からみる、今日のわたしは「光」
重ねて今月の最高運氣の流れ。
もう、すべて佳し(๑•̀ㅂ•́)و✧

画家のはせくらみゆきさんのブログから〈六方拝〉のことを知り、自然とやり始めました。
毎朝目が覚めたら、目が覚めたこと、魂がカラダに戻ったこと、生きてること、に感謝が湧いてくる。ありがたい。
まさに、私たちは、あらゆるものが有機的に繋がり合って、ここに存在している!! 感謝しかない!!
この奇跡はまさにワンダフル!!

よっしゃーー!!
わたしは感動✨ 感謝✨ 感激✨ の三感王になる!!

わたしの獅子よ。眠ってる場合ではないぞ!!
この感動、感謝、感激を循環するために、獅子のわたしに出来ること。獅子のわたしが担うこと。獅子のわたしがひらくこと✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?