見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)94日目2020.11.11(水)お水さま♡愛から生きる♡

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈94 マントラ〉

94は澄んだ空氣の中に真実と喜びの光を見出す、すがすがしい数靈です。あなたが今、夢中になるものはありますか? そこに向かっている時のバイブレーションを大切にしましょう。 心の迷い、とらわれは、何かに夢中になることで払拭することができます。 物事の中にある、真実と喜びに対し、フォーカスするとよいでしょう。

1111。 ここ数日、立ち上がる自分を感じていたので、あらためて想いを文字にしようと、お氣に入りのノートを取り出してパラパラしていたら、一年前の11月11日の文字を見つけました。
そこには

令和元年 11111
意識が世界を創っています。
意識が世界を見ています。
〜私の想いの世界の言の葉〜
愛・光・感謝・歓喜・豊かさ・笑顔
天意(あい) 大調和 天地(あわ)

と記されていました。
まるで覚えてないけれど、何か受け取ることがあり、文字にしていたのでしょう。
一年後の今と、その意識は変わっていません。いや、本当は随分と変わっているんだろうけれど、愛する言の葉は、変わらずに在ります。

一年、いろいろな出会いがあり、私はお水のお役目を担う者として、お水で地球のためにできることを伝えていく、表現していく、創造していくと思っています。

お水を通して、地球上すべての、生きとし生けるすべてのものが、美しく豊かな、大調和の中に生きるように、私のいのちをつかっていきます。

ハートHeartから生きる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?