見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)16日目2020.08.25(火)お火さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈16 マントラ〉

今日のマントラ、いいなぁ〜
本当にそうだよ

16は宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む数靈であり、しなやかでパワフルな数靈です。悪しき流れには飲み込まれないように、氣合いを入れて進むのです。そのためには、軸足をしっかりともち、自分の芯を確立することが大切です。

マントラの写真は、一年前にようさまが撮ったもの。写真を撮りに、はじめて少し遠くまでDriveした日。実っているナツメをはじめて食べ(ナツメをはじめて知り笑)少し採らせて頂いて、ナツメの甘露煮にした♡
丁度青空にトンボが写っていることに、昨日氣がついた!「神さまはお知らせしてくれてたんだな」そう思った。トンボは神使。あなたに大きな変化が起ころうとしてますよと、吉兆の前触れですよ、伝えてくれる神さまの遣い。

確かに振り返ると、あの時には予想していなかったことを、いろいろ体験したこの一年。誰しも、同じような毎日の繰り返しのように感じる日々は、同じようで、まるで違う未来で、振り返るとまるで想定外のことを経験している。だから、おもしろいヽ(=´▽`=)ノ

過去・現在・未来が、今同時に存在するということを、ここ数日に、なるほどな。という感覚で、受け取ることがある。以前は、よく未来から時間が流れてくる感覚があり、あ、キタ!ととらえていた。何か分からんけど、今、これを受け取るんだなと。これが、未来の何かに繋がるんだなという確信があった。そして後になって、受け取った意味が繋がり、なるほど、こういうことだったのかと、伝えてくれたナニかに感謝していた。

伝えてくれたナニか。とは、今、ここに同時に在る、未来のわたしからである。それは確信してる。

だから、ここ数日の過去の感覚も、ふと過去を振り返ると、その過去は、今ここにあり、そこに想いを馳せたり、その時の感情を再び味わうことをする。それでその時の自分を癒せたりもするし、ありがとうって言えたりする。ふと思い出すのは、その時の感情が、今のナニかがトリガーになって、同時に在る過去の感情にアクセスして、感じるんだろうが、大概嫌な思い出も、そんなこともあったな〜と流れてしまえる位のこと。まだモヤモヤもしたり、ムカムカすることは、放っておけばいい。またいずれ、その感情に勝手にアクセスする時がくる。
感謝に変えなきゃなんて、思わなくていい。どんな経験も感情も、すべては愛しい自分が選んだこと♡ただそれだけでいい。

すべては愛しい自分が選んだこと♡

さて、私たちは、ずーっと死んでないけど、て言うか死ねないけど笑笑。
人生(今世)一度の神芝居。軸足決めて、華舞台🌸に立ちましょう🌸

どうもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?