見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉176日目2020.08.03

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈176 マントラ〉

176は切り開くというkeywordをもつ数靈です。前例のないものに挑戦するのは勇氣がいりますが、今まで着々と積み上げてきたものを下地に、思い切って踏み込んでみるのもよいでしょう。176が新しい運氣をもたらすエネルギーに満ちています。
176は88(無限)の2倍の数なので大きなエネルギーを秘めた数です。

さて、あと数時間で満月を迎えます。
ふとキッチンで顔を上げると、リビングの小窓から、それはそれは美しいお月さまと目が合いました♡思わず、わぁ♡と声を上げるほどの美しさでした。
直接会いたくて、外に出ました。
玄関からは建物の影になり、会えず。直ぐに家から離れて、見渡せるところまで歩きました。
まるで引き寄せられるように。
オレンジ色の、うっとりするほど美しいお月さま。アイシテル。と口から言の葉が溢れました。

わたしは今日のこの“切り開く”というエネルギーをもってして、なにを新たに開拓、創造するのだろう。
わたしの望みはこの3つ。

私の屋号↓

わたしを神の内に手放して祝福の水路となる

ありがとうございます
今日も世界は美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?