見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉173日目2020.07.31

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈173 マントラ〉

173はわたしのフルネームの数靈。
併せ持つkeywordは、スパイラル、自問自答ら不動明王、高御産霊日、アレクサンドリア。

173は進化を促す数靈です。そのエネルギーはスパイラル状に伸びていて、どんどん豊かさを増します。スパイラルの根元にはタカミムスビのかみさま、手前には不動明王が鎮座しており、あなたをあらゆる邪から守ってくれています。自問自答しながら、進む道を確かめていきましょう。そのとき、豊かさがスパイラル状に進化発展していることをイメージすることで、173の持つ数靈のエネルギーをさらに受けやすくなります。

カタカムナ第7首に出てこられる、造化三神のタカミムスビさま、ありがとうございます。わたしの中に在る、陽の神様。
そして同じくわたしの中に在る、不動明王さま。ずっとご縁を感じています。ありがとうございます。

わたしは、螺旋の人。
スパイラルなエネルギーで進み続ける人。
伸びやかに、どんどんすすめ!!

わたしは、わたしで在る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?