見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉116日目2020.06.04

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈116 マントラ〉

116は日本と深くかかわり合っている数靈です。言靈も116であり、まさしく言靈のさきわう国が日本というわけです。日々精進を怠らず、今現在を温厚篤実に生きる姿勢が私たち本来の姿であり、世界に日の出をもたらす国の民としての使命なのです。

☪言靈の力を感じて、言葉を発しましょう。新たな産靈が生まれます!!
☪女性性を大切にしましょう。穏やかな微笑みの中で、丁寧に物事に取り組んでいくのがベストです♡
☪日々精進あるのみ! 未来でも過去でもなく、今目の前にあるこたに意識を向けましょう。

どうもありがとう🧡
今日も世界は美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?