見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉107日目2020.05.26

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈107 マントラ〉

107は大志とつながる大いなる数靈です。あなたの念は駿馬のごとく千里の宇宙を駆け抜けます。慎重にて大胆、消滅を恐れることなく、悠々と進みましょう。銀河宇宙がいつもあなたを見守っています。

千紫万紅とは、さまざまの色、または色とりどりの花が咲き乱れていることを指します。もっと自由に、大胆に、おおらかに進みましょう。あなたがあなたらしくいることが、銀河宇宙の望みなのです。

日ノ本、日本の非常事態宣言が解除された翌日の今日、ビックリすることを受取りました。写真の依頼を受けました。しかも家族写真。わたしはお花とか景色しか撮ったことがないので、話がきた時、正直いろんな思考が押し寄せてパニックでした。だけど直ぐに、これからは来たボールはとにかく受け取る!!と決めていたので、怖かったけど、受け取りました。やってみればいい。やってみていい。やってみなくちゃ、わからない♪

日本が岩戸開き(非常事態宣言解除)すると、使命、天命、天分をもつものは、忙しくなると聞いていたけれど、わたしがそうなのかは分からないけれど、受けよう。

ゆみこ、新しい扉を開きます✨

107の数靈のkeywordにサルタヒコ。
導きの神さま。どうもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?