見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉85日目2020.05.04  みどりの日

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈85 マントラ〉

85は魂が望む方向に運命が開けていっていることを示す証の数靈です。自分の神性が外に現れていくにつれて、ものごとはどんどん好転し光明を得やすくなります。予期せぬところからのサポートも受けやすくなることでしょう。

今日は姉のお誕生日だったので、バースデーケーキ風の花曼荼羅🌼を創りました。
出来上がったみると、ケーキというより、ちらし寿司風花曼荼羅(笑)まわりの葉っぱが、バランにしか見えない(笑)それでも姉に画像を送ると、とても喜んでくれて、LINEのアイコンにしてくれました。私も嬉しかった♡

今日は感覚的に渦を表現したかったのと、使いたい色は紫でした。あとでわかったことだけど、その渦の感覚は数靈85の形靈とシンクロしていました。

ほら、渦の形靈でしょ?

この世は嬉しい愉しい神遊びの世界💚
愛と歓び、豊かさに溢れた大調和の世界💛

昨夜の友人とのLINEのやり取り後から、何とも氣分が晴れない私でしたけども、お庭で大好きな花曼荼羅つくっていると、毎回マウンティングしてきて氣分を害してくる、その友人との今後の距離感を決める氣づきがきて、結果、やっぱり闇(NO)だと思ったものは光(YES○)の協力者なのだと再確認。
これからは、それぞれが自分の心地いい場所へ、住み分け、していこ。価値観の違いは当然。
時間=いのち
自分のたいせつないのちを、不愉快な感情を感じる時間に費やすのは、わたしはイヤだわ。

とは言え、この世は神遊び。
もれなくみんなが神さまなんだよね。
マウンティングが大好きな、その友人も神さま(笑)
よしよし、そんな神さまもありだよね〜。

1年前のG.W
お庭で虹のお絵描きしてました。
この時、わたしはこの世と弥勒世の橋渡しになると決めたのでした。この日は牡牛座新月。
この1年、私は橋渡しで在れてますか?
keywordは笑顔と虹。

虹のサポートを受け取りながら、この1年も私は弥勒世への橋渡しで在ることを誓います。

光明の遺伝子スイッチオン✨
意識と意図の力で自らの遺伝子をアップデートします✨

これまた渦(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?