見出し画像

ゆみ姫 産霊(ムスビ)85日目2020.11.02(月)お月さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈85 マントラ〉

85は魂が望む方向に運命が開けていっていることを示す証の数靈です。自分の神性が外に現れていくにつれて、物事はどんどん好転し、光明を得やすくなります。予期せぬところからのサポートも受けやすくなることでしょう。

さて、昨日の11月1日、111(ガイアの夜明け)を迎えてからの、本日数靈85。いよいよ私にとっての弥勒世の始まりなんだなぁと感じながらぼんやりしていると、何だか、どこらとこなくお囃子が聞こえてきて、この愉しげなマントラが歌われてる様子♪♪ たのしいね♪
弥勒世とは、愛と喜び、豊かさに溢れた大調和の世界です。

神遊び♪ そう、私たちは皆、もれなく神さまの分け御靈です。泣いても怒っても、笑っても、はしゃいでも、すべては神さまの表現。そう思うと、少し間が置けるというか、愉快な氣持ちになりませんか ( ◜‿◝ )

例えば、お掃除も、お料理も、すべては神さま達の為さる神事。だと思うと「神として、お掃除する」「神として、お料理をする」なんて思って家事したら、何だか面白い♪
みーんな、本当はミコト。という神さまの名前を持つんだよ。
だから、家事や仕事のときに「洗濯物たたみノミコト」「お風呂掃除ノミコト」「レジ打ちノミコト」なんて自ら表現しながらやってみると、何氣ない日常が、有り難く尊いものに、変幻するかもしれません(笑)

数靈85のkeywordの一つに、虹🌈がありました。
昨日訪れた、レインボーライン。

天と地を繋ぐレインボーライン。
昨日からの繋がりに、沢山の存在たちに導かれ、護られている実感と歓びと感謝を深く感じる今日でした。

嬉し愉し♪ 神遊び♪
虹の橋をどことどこへかけましょう🌈

今日も最幸な一日♡
今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?