見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)9日目2020.8.18 (火)お月様

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈はまさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈9 マントラ〉

3方陣は1〜9までの数で成り立ち、もっとも簡素化されたマンダラである。3方陣を発展させた9方陣は1〜81(光)までの数で、ミロクの世を表しており、その素になるのが9です。9は社会や国家をまとめるための豊かさと教養を示す数。また9は龍神と深い縁をもつ。
369の世の橋渡しとなる数靈。1の位で最高数を示すため、1〜8までのすべての要素を内包し、完成へと向けての完結を示す。

わたしの今世の想い。わたしの天命、使命。

ここにすべて在る。

明日は、獅子座新月🌑 わたしの太陽星座の獅子座♌
「目覚めよ、思い出せ、自分が何者であるのかを」
「自分の足で立つんだ、我が王国の王として」
「わたしが私で在ること以外、たいせつなことなんて何もない」

ここ数年、数ヶ月、ずっと深く深く、何度も何度も届いた言靈。まだまだ私は、目覚めてない、足りない。と感じて沢山あがいてきたけれど、もう既に、そう在るんだ。
外の世界に答えを求めて、彷徨い歩いてきたけれど、すべては既に在る。私の中に。もう既に、そう在るのだ。

愛する獅子座の新月を前に、数靈9を受け取って、とても嬉しい。
オノコロ島って、自疑島って字があててある。
イザナキ様とイザナミ様が、海水を棒でかき混ぜて宇宙をお創りになった時に、生まれたオノコロ島。オノコロ島とは、地球のこと。その地球は、今までは、自疑島だったんだ。 自らを、力ないものとし、自らの存在を、力を、疑い、生きてきた地球。それを信じ生きた私たち。
それが、これからはすべてが光と、愛とで大調和の弥勒の世に大変容する。そこへ天の浮き橋をかけて、渡るは “今!!”

先日、受け取ってた問いがある。
「あなたは、どんなことから開放されたい?」

私は、労働時間から開放されたい。
私は、長時間労働しないとお金を頂けないという、思い込みから開放されたい。
私は、お金は限りあるものだという思い込みから開放されたい。
✨私は、今の、私の自由を、私らしさを、私の魅力を眠らせている、すべての思い込みから開放されたい!!✨

きっと、この思い込みで深く眠って生きてた、長い間があったからこそ、より弥勒の世を愉しめるのだと思う。だから、これまでのへんてこりんな思い込みに感謝「ありがとう♡」
きっと、私を守るために、一生懸命眠らせてくれたんだろう。ありがとう♡

もう私は大丈夫。
自分の足で我が国に立ち、王として玉座に座るよ。
獅子座らしく、うんと創造的に✨
うんと自信たっぷりに✨
うんとドラマチックに✨
うんとわたしそのもので✨

どうもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?