見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)17日目2020.08.26(水)お水さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈17 マントラ〉

17は開花と祝福のしるしです。今まであなたが思い願ってきたことが、歓喜に包まれ伸びゆくことを示しています。けれども同時に我が道を行く頑固さもあわせ持っているため、身勝手さや傲慢さがないか、顧みながら進みましょう。また、頑張り過ぎていると思ったら、のんびりする時間をつくって内側からエネルギーが湧き上がるのを待ちましょう。

ひまわりのエネルギーは、開花や歓喜に本当にぴったりだわ♡ 夏の青空や雲も、クマバチも、みんな素敵な演出ありがとう♡

今日は上弦の月。
新月による引き寄せエネルギーが充満しまくった一週間が、満月へ向かって、さらにパワーアップしていく象徴なのが「上弦の月」です。
今回、新月~上弦月~満月が、すべて水曜日であることから、ある意味「水」というのが、わたしたちの意識をいつにも増して猛烈に左右します。

産靈は月のハタラキ、水のハタラキ。
水には意識がある。地球が誕生してから続く膨大な情報は、水が記憶している。その水は、一度たりとも宇宙へ出ることなく、永遠に地球で循環されている。水の惑星、地球🌏 マザーアース。
その地球人である、私たちは、水のひと。
水とともに在り、水とともに生きる。水から(自ら)情報をダウンロードする。 水の魅力。

水は、どれだけの叡智を秘めているのだろうと、最近つくづく思うようになった。 だって、いのちそのものだから。水には意識があるので、水に「ありがとう」って伝えて、使うようになった。水に、あらゆる液体たちに(笑)。
お風呂は最高の感謝の場♡
お水さまとお塩さまのお力をお借りして禊をし、からだの隅々にまで、ありがとうを伝えられる時間。こころもからだも、ゆるまって、しあわせな「今」に浸れる時間。

バック・トゥ・ザ・フューチャーならぬ、バック・トゥ・ザ・ネイーチャー!!が、今の私の最先端なので、水のお力をお借りして、原始の地球に戻るお手伝いを、させていただくことに繋がりそうです。
そんなお水さまからのお知らせが、次々に届いています。


どうか私の才が、愛しい地球のお役に立ちますように。
お水さま、どうぞわたしをお遣いください。

今日も、どうもありがとうございます♡

と、一旦ここで投稿したら、ようさまから写真が届いた。
今日の夕陽空。
龍さまが、めちゃんこ笑っとる (≧▽≦)
楽しそうやないかいっ♪
二本の角が燃えてるみたい。

お水さまに、私の願いを文字にして伝えたら、こうして目に見えるカタチで応えてくれた。お水さまとは、龍神さま。宇宙って、本当にお茶目だ♡

私はわたしの宇宙と、こうしてやりとりをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?