見出し画像

ゆみ姫 産霊(ムスビ)56日目2020.10.04(日)お天道様

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈56 マントラ〉

56は天からの祝福の数靈です。最高峰からの光が、ことほぎのバイブレーションを螺旋状に来光し、聖なるものが降臨します。あなたは、それを喜びをもってあるがままに受け取ればよいのです。

マントラの画像は、2日の満月の夜、湖畔でようさまが撮影したもの。今日の数靈56の意味にぴったりです。最高峰からの光が、マントラという、ことほぎ(寿ぎ・言祝ぎ)のバイブレーションを螺旋状に来光し、湖面には聖なるものが降臨したみたい。湖面に映る、満月の光、わかりますか?

さて、今日は久しぶりにお着物を纏い、ランチ&美術館鑑賞のご褒美♡ コロナン後、初のお着物遊びです。何ヶ月ぶりの着物だろ??

土瓶蒸しや筍ご飯、吸物、デザートも運ばれてきたけれど、写真撮り忘れた^_^;
琵琶湖を見下ろす最上階で、友達とわいわい♡和やかにランチ。数靈56のkeywordのひとつ『祝い』だなぁと、きらきらと降り注ぐ豊かさに感謝しました✨ ありがとうございます。

そこからこちらへ

とても素晴らしくて、久しぶりの芸術鑑賞の余韻に浸りました。シルクロードの月夜を描いた、トルコブルー?と月の色の深みが美しくて。顔料がとても美しいのです。何度も何度も、見入りました。

着物仲間のお姉さま方。いつもあたたかく包んでくれて、どうもありがとう♡

わたしは今、この瞬間を生きる。

今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?