キノ 2024年最初のあいさつ 20240101 #WDM

僕はもう寝ようと横になりました(笑)
時間が本当にあっという間だ。

インスタにも書きましたが、2023年の私には一生忘れられない年だと思います。私の人生の第2幕を準備して、勇気を出して始めた年でした。
メンバーたちと離れるのが怖くて心が大変でしたが、すぐに大したことではないということを知り、むしろもっと固い家族愛を感じました。本当に家族みたいな関係っていうのは、こういうことなんだなって思いました。

そして本当にありがたいのはユニバース。不安な私の心を知って慰めてくれるように、小さなイベントから公演まで。素敵に完成できたのはすべて私たちユニバース。席が変わってもいつも同じ気持ちで応援してくれるということがどれほどありがたいことか分かりません。

私には本当に大きな勇気が必要だったことで、これからもまた別の新しい姿で一生懸命ユニバースの前に立つことができるように努力します。今のように私を信じて応援してくれたら 私は踊るクジラだからもっとかっこよくなります!www

いつも心から感謝し、愛しています。
本当に大切で大切です。
今日も心を込めて送ります!
おやすみなさい。夢で会いましょう。
アンニョン。愛してます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?