見出し画像

みみよりサタデイ熊本2023.10.7

熊本観光情報

私はTVQのみみよりサタデイという番組を
よく見るのですが、10/7のオンエアより
熊本について紹介してたので行きたい所を
メモしておきます

この回は熊本城と城彩苑とジェーンズ邸を
紹介してました


ジェーンズ邸は今年から出来たので、まだ行った事ないんですよね
行ってみたいなぁ💕

そしてだご汁屋さんも行ってみたい❗️
ダゴ汁茶寮ここのつさんです

美味しそうなダゴ汁!

市内動物園の近くですね

タケルくんのインスタより

今年の水あかりと城彩苑には行きましたが
熊本城には行けませんでした


これはくま博キッチンカーのメニューです

次回の熊本はいつ行けるかなー?

これで心置きなくビデオが消せます😁
noteにビデオが投稿できたら良いのになぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?