見出し画像

美野島マルシェ11/18

ツキイチくらいで福岡市の美野島商店街で
美野島マルシェが行われています
私も行った事ありますが、商店街が
その日はとても盛り上がります😄


昨日、土曜日
その美野島マルシェがあったようです
美野島マルシェのインスタより

このランチバイキングが
とても良さそうなんですが
私は未体験です
今回の美野島マルシェに関する投稿をチェックしていると
こちらのみやびカレーさんが
美味しそう😋


豚バラココナッツと野菜キーマのあいがけカレー
名前聞いただけで美味しそう❤️

早速インスタフォローしました😆
いつかどこかのイベントでカレーを
食べられますように🙏

そしてこのイベントになんと
不動たけるくんが行ってるじゃないですか‼️

ビールかぁ🍺

たしか、先日どこかのイベントで
このカレーと麦酒というお店と
一緒でしたよね

お知り合いの店がイベント出店と言う事で
行かれたのでしょうか

そしてなんとあの万太郎さんも
行かれてました😳‼️

うわーっ‼️😵
万太郎さんに向けた
この笑顔が素敵💓

たけるくん自身もインスタ投稿してます


こんな写真もインスタに上がっていました


血圧血糖ですか
そしてこんなものも

同じくグルメ界隈で超有名なデビさんまで
いらっしゃいますう❗️

後ろの絵からすると、ここも美野島マルシェかな?


美野島マルシェはツキイチ土曜日にあるので
土曜日仕事の私としては
かなり前から会社に休日申請を出さないと
休めないのですよ〜😭

たけるくんは以前良く美野島マルシェに
カレーで出店されていましたが
最近は忙しいのかしばらくありませんね
カレーの間借り店舗も無期限休止だそうで
残念な限りです

携帯から思い出写真を探して
みたら今年の5月の美野島マルシェで
カレバカカレーは猪ビンダルーを出していました

カレバカカレーが次に食べられるのは
いつかなぁ?

あ、さっき気づいたんですが
たけるくん、来月は自分も出店しますって
インスタに書いてあるうううう❗️😭

早速予定をチェック!

ふむふむ‥12/16ですか
残念だけど、その日は行けないわ‥😭
雨天延期を願うかな💦

それから、ウチには冷凍カレバカカレーの
ストックがありました👍
これを食べれば良いじゃないの
しかし、カレバカカレーの冷凍バージョンは
とっても辛いです💦
そのうち、食べます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?