見出し画像

Snow Manを知ってから3ヶ月経過

Snow Manを好きになってから約3か月が経った。

この約3か月私は公式YouTubeチャンネル、テレビ、ラジオ、ファンの方のTwitterなど漁っていた。

よって分かったことや疑問を書いておこうと思う。

①そこまでCDにこだわる理由はなんだろう
②どの二人組や三人組でもしっくりくる
③仲良すぎ
④バラエティ能力ありすぎ
⑤このストリーミングの時代にCD100万枚突破はシンプルにすごい
⑥調べたらislandtvで無料でSnow Manのarchive見れることに驚き
⑦ほとんどの雑誌がSnow Man表紙だったときあった
⑧ウインクってあんなにいっぱいするんだ
⑨佐久間氏、私と同様アニメで泣くことが判明
⑩佐久間氏の嫁とかぶらず(ゾンビランドサガ)
⑪9人のフォーメーションはたくさんある
⑫SNSの使い方上手(発売日カウントダウンとか)
⑫毎週見ている鉄腕DASHにより森本慎太郎氏・朝ドラにより松村北斗氏経由でSixTONESにもハマりかけている

①は⑤と関係する。今はスマートフォンで音楽を聴く人が多い中CDの売上がミリオンを超えるとは本当にすごい。これはきっとファンの方々とメンバーの皆さんの協力で成し遂げたことだ。よってストリーミングでなくCDを売ることは可視化してSnow Manを応援できていることを実感するためなのかなと私は考えている。

今までジャニーズのイメージはテレビだけで見れる男性アイドルだった。
しかし現在はYouTubeでは公式チャンネルがSNSでも公式アカウントが存在する。
それにより身近にいるお兄ちゃんたちのようで以前と真逆の考えになり少しの違和感を覚えた。

メンバーの関係性をハマった後から少しずつ知ることになった。
今の所全く飽きが来ないくらいメンバーの組み合わせとエピソードが多すぎて楽しい。
中でも雑誌内で岩本氏が「ラウールとはギャル友だから」と言ってるのを見て胸の高まりがしばらく鳴り止まなかった。

そして私はパフォーマンスでSnow Manを初めて知ったとき完全に佐久間氏から入った。
でも現在は正真正銘の佐久間氏ちょい寄り箱推しになった。
佐久間氏は私より断然強いアニメオタクであることを知ってリスペクトを感じている。
阿部氏は仕事と両立して大学受験をして今はそれを活かして仕事に繋いでいることに尊敬。
岩本氏は一見EXILEのような出で立ちでキュンとしチョコが好きなことを知ってキュンキュンした。
深澤氏は最年長でありつついじり役も引き受け皆のお兄ちゃんとして立つことができる。
宮舘氏は個人的に一番笑いのツボにはまる方で一言の爆発力がえげつない。
向井氏はきっちりメンバーへ笑いを交えた愛あるツッコミをしてかつ自らもボケにいく芸人のような立ち回り。
目黒氏は顔がかっこよくて演技派であるけれど大きく口を開けて笑っている姿を見てキュンとした。
渡辺氏は常に素直な感想を言って知らない内にメンバーやスタッフを助けていそうな方だと感じる。あと普通にニキビのケアに使える化粧水とか教えてほしい。
ラウール氏はセンターが似合う方で最年少の弟らしさも意見でお兄ちゃんらしさも出て魅力が満載。

このように個人に目を向けても魅力が溢れている。

私は熱しやすく冷めやすいタイプで冷めたタイミングが長くて3年だった。
それよりもSnow Manは長く熱し続けたい。
そこで中火コトコトでこれからは彼らを摂取することに決めた。

SixTONESそしてSnow Manデビュー2周年おめでとうございます。

P.S.アイドルには推しじゃなくて担当というけれど"箱「推し」"って言って大丈夫なのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?