占いはおみくじにあらず

「よく当たる」「的中率〇〇%」…占い師の枕詞によく使われる言葉でありそれを元に占い師を探されてる方も多いでしょう。
しかしながら「占い」って「当たる・当たらない」の次元ではなく、「結果を受けて変えるところは変える、変わらなくてよい所は変えない」ことによってより幸せになるための技術なのです。
ゆえに、「私は○○だから~」や「私はこう思ってるから占いの結果も同じであってほしい」と思われて占いを受けても実は意味がありません。
もしそういういい気分になりたいのなら、神社に行かれて当たるまでおみくじひかれた方が幾分有意義だと思います。
しかるに、私は「本気で変わりたい」、「今のままではだめなので変わるヒントが欲しい」そういう人々に対して鑑定をしたいです。
ご協力よろしくお願いします。
鑑定依頼はこちらから:https://umedahakkaku.xsrv.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?