見出し画像

紹介者って何? あんじゅがあなたの魅力覚醒講座20期をサポートいたします♡ー小田桐あさぎ・魅力覚醒講座ー

嫌なことを手放し、いいお母さん、いい妻の仮面を捨て去った結果、
仕事もやめ、好きなことで起業して
自由に好き勝手に生きてもなお、夫、子どもに溺愛されるあんじゅです。

ついに!!!
魅力覚醒講座20期の門戸が開かれました!!
2024年の開催は最後!と言われており、次期は来年以降。

魅力覚醒講座 気になる
魅力覚醒講座 受講してみたい

何度も講座概要をみたり、
決済ページを開いては閉じたり、
入力するけど、

最後の最後のボタンが押せなくてまた
最初のページにもどったり。


2年前の私は。
そんな風に何回もドキドキしながら
あーでもない、
こーでもないと思いながら。

本当にいいの⁉️
大丈夫⁉️と。

たくさんググりまくってました。

きっとここに来てくれたあなたも。
もしかしたら。

いろんなアサギストのブログを読み漁って今辿り着いてくれたんじゃないかなって思ってます!ありがとうございます!!


今回の記事は

受講するにしても

紹介IDって何?
紹介者名って何?
誰のサポートを受ける?

なんて困っている方のためにこの記事を書いていますよ♪

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡


簡単に自己紹介をさせてくださいね♡

・あんじゅ38歳、夫38歳 
息子(小2)娘(年中)
・夫とは顔を合わせる度、罵倒する大げんか。
離婚寸前、パートナーシップグラグラ夫婦関係 
→夫に溺愛され、労いの言葉を掛け合いながら共に切磋琢磨しあえる

・余裕がなく、子どもに対していつもイライラ
→毎日余裕をもって、ハグをし、大好きだよと愛を伝えながら子育てを楽しめる

・ワンオペイライラママ
→家事育児に余裕なく手が回らないことはうまく夫に甘えられる、夫婦二人で手を取りながら乗り切れるように。実家の両親にも素直に子育てヘルプを頼めるようになる。

・仕事で疲れ切って、休日はなんの断りもなく子育てそっちのけで寝るばかりの夫
→朝から子どもたちと過ごし、家族の時間も大切にしながら育児家事もおこなう神夫に変身

・外食もインスタントもお惣菜も禁止、料理好きでもないのになぜか無駄に手作りにこだわる
→週2外食、お惣菜や混ぜるだけ半調理もうまく取り入れてメニューも固定化。料理の時短、手抜き化、神夫が料理の大半を担う!

・欲しいけど便利家電を買うのに躊躇、節約大好き。
貧乏マインドでお金が
減る不安から使えない
→ドラム式洗濯機、食洗機、自動掃除機
令和の三種の神器を投入!家事手放し&本当に価値あるものには先行投資できるように

・時給900円、扶養範囲のパート主婦
嫌味な店長にいつもヤキモキ気を揉む日々
・私には何もない。自分ビジネス?何それ状態
→ パート主婦卒業。
好きな人としか繋がらない、
好きな仕事で起業、資格も何もない状態にも関わらず、起業1か月目から稼働時間は少なくあっさりパート主婦時代の月商を超えゼロイチ達成
高額 長期講座の主催
年商6倍へ
あんじゅに出会えてよかったと講座生から感謝されながらお金を頂ける

・夜に飲み会行くのも夫に気を使って言いだせない、遠慮しながらハラハラ顔色を伺いながらなんとか出かける
→子どもがいながらも夫に預けて気負わず昼も夜も遊びに行けるように。
子ども二人を夫や実両親に託し、旅行や泊まり出張へ
【この1年で8回!!】
おまけに1人海外も。ソウル、バンコクへ
・仕事しつつも自分の裁量で自由に時間調整。時間場所にとらわれない生活

・自分のためにお金が使えない
着る服はワゴンセールのUNIQLOかGU
おしゃれって何?
常にアースカラーのユルダボだぼカジュアル
→値段ではなく、自分のときめきと直感で好きな服が着られるように

・ほぼすっぴんの一つ結びのアホ毛ボアボア
いつも髪を振り乱し母ちゃんスタイル
鏡で自分の姿を見るたび涙して自信喪失
→毎日メイクをし、髪を巻き巻き。
最近一段と美しくなったと言われまくる

と、こんな感じで。
ここ2年のお話なのですが、
整形しましたか❓と自分でも思うくらいに。
顔も表情も激変してしまいました。

家事育児に疲弊しすぎていた2021


もう夫なんて知らない‼️と吹っ切れた2022の夏


詳しい自己紹介、2年の軌跡はこちら

では皆さんの気になっている、

紹介者って何?
についてお答えします。


ズバリ‼️

紹介者どうしたらいいのって話の結論は‼️



記入した方が絶対良いです‼️
【書いても書かなくても値段は同じです】
そしてそれを誰にするのかは。
あなたが直感でピンとくる人が一番です
‼️‼️

よく考えてください。
この講座って、

どれだけ本当の自分を出していくか
本音を曝け出す
練習していく講座なんですよね。
おそらく20期も19期の同規模以上
超大所帯
【19期はOG合わせて2086人でした】
になることが予想されます。


この講座って、
本当の自分で生きると決めて、
目の前の人、そして全世界を信じて
心の奥底に眠っている様々な感情をどんどん曝け出していく講座なんです。

自分自身を内観していくことは、
楽しいことばかりではなくて
時に信じられないくらい涙も出るし、
メンヘラになってしまう時もあるし。
恥ずかしすぎて怖気付いてしまったりすることもあるんですよね。

これだけ大人数の講座だし。
人数に圧倒される時もあるし、
1人で不安になる時もある。

1人で進めていくよりも、
経験のあるOGがサポートをしてくれ
なおかつ同じく同期のサポート生同士の横のつながりが初期段階でありながら講座を進めていけるという安心感。

これって、本当に本当に心強いと思うのです‼️




だから、私は

あなたが安心して

・この人なんか好きだな〜
・なんかこの人の過去の悩みって今の私みたい!
・この人みたいになりたい!
・憧れるな〜
・なんかこの人って私に寄り添ってくれそうだな
・なんか波長が合いそうだな
・一番最初に○○さんがご縁を繋いでくれたから!○○さんがいい!

などなど。

とにかくあなたのその!直感!が大事‼️
あなたが5ヶ月安心して身を預けられる人がいいと思います‼️

ま、そんな中でも
もし、もし‼️
あんじゅを選んでくれたら・・・

もうめちゃくちゃ嬉しいでーーーーーす‼️
めっちゃ手厚いサポーートしちゃいます‼️


私ももちろん5回目の受講(16期OG生)として20期に参加します!!
もし、あんじゅにサポートをお願いしたい!という方は

紹介者ID【714】
紹介者【あんじゅ】

とご記入ください💖

紹介者ID、私の名前をご記入いただいた方には
私からみなさまに
特別サポートをつけさせていただきます
❗️

※記入漏れ、記入ミスがございますとサポートをお付けできないのでお間違えのないようお願いします。

💎あんじゅのことがよくわかる自己紹介物語

💎あんじゅ的魅力覚醒講座・あさぎさん考察記事はこちら


ちなみに、私はこれまで魅力覚醒講座で累計14名のサポートをさせていただきました!!


19期生サポート生

こちらの写真は一部のサポート生ですが、
みんなほんとーに‼️
すんごい変化を遂げてるんですよ‼️‼️‼️‼️

19期OG くくり
19期OG エミィ

この変化率、やばくないですか⁉️

こんなありがたいサポート生の声もいただいています🥹‼️‼️





本当に、あんじゅに伴走してもらって良かった
あんじゅにサポートされながら頑張れた‼️
ものすごく手厚くて安心して講座を受けられた‼️


そんな嬉しいお声を沢山いただいています🥹‼️
自分で言うのもなんですが。
めちゃくちゃがっつり向き合うタイプです🥹🔥

私はこの魅力覚醒講座を4期。
ずっと連続で受けています。

この魅力覚醒講座に入った時。

こんな風にサポートされたら嬉しいな
これ、正直。
もっと早く知りたかったな
こんなふうに寄り添って欲しかったな


そんなことを惜しまず全部パックしました🥹‼️


なので、もし、
なんかピーンときた方は、
ぜひあんじゅと共に魅力覚醒講座、
楽しんでいきましょう♫
あんじゅがあなたの20期魅力覚醒講座をナビゲートします‼️
後悔はさせません✨

本当にこのあさぎさんの魅力覚醒講座に入って、
あんじゅにサポートしてもらえて
よかった‼️
と5ヶ月後共に笑っていることでしょう‼️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・過去の私のように何かこうパッとしないと感じる人
・主婦してる人、
・頑張りすぎている人
・無理や我慢をしている人
・自分の本音が分からなくなっている人
・SNSでイキイキ楽しそうにしている人を見てモヤモヤする人
・いつも綺麗で楽しそうなママ友にざ人
・毎日激的に疲れている人
・自分の人生はこんなもんじゃないと燻っている人
・好き・やりたいことをできる人生にしたい
など・・・
・夫婦関係に悩んでいる方


こうしなきゃいけない
こうするべき
いい妻、母親でいなきゃなのに、
頑張れば頑張るほど絶望に苛まれていた頃
あさぎさんが私の常識をぶっ壊してくれたんですね。

2年前のあのとき。
全部全て自分の人生を思い通りに生きるのならば。
私はどう生きるかと自分に語りかけた時。

わたしも
あさぎさんみたいに
夫や子どもに愛されて、自分の好きな仕事を
世界中旅しながら
みんなに慕われながらやってみたい

そうなりたいと思って飛び込んだんです。

そう決めて飛び込んだら。
2年前には想像もしなかった、
予想を遥かに上回る展開が待ってました‼️


この環境で沢山の仲間に出会い、
人生を大きく発展することができたんです。
愛と信頼に満ち溢れたこの日々は私にとって
劇的な変化を遂げた2年であり
そして本当に宝物。



とはいえ、自分の常識を手放すって
今の状況のままでは正直難しいですよね。
だからこそ、環境ってマジでマジでめちゃくちゃ大事なんです‼️
大事なことだからもう一回言いますよ。

マジで環境こそが大事なのです!!


あさぎさんのスイートルームにご招待されました♡


一人の頑張りなんてたかが知れてるんですから。
あさぎさんの人生の学びプラス、1600人のアサギストの知恵と経験と頭脳をフル活用しながら成長できるこの環境。
まじでマジで最強なんですよ‼️

あさぎさんとリーダーズ
魅力覚醒サロンダンス部




変わる覚悟を決めたなら✨
安心して飛び込んでください

両手を広げておまちしています♫


濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です
どんなに小さな心配事でも、遠慮なく聞いてくださいね
私とお知り合いの方でなくとも。
まだお話したことなくて全然大丈夫です。
通りすがり大歓迎!!
noteみた、インスタみた!

気軽に仲良くして下さいね✨

こんなこと聞いちゃっていいの⁈
ぶっちゃけどうなのよ?っておはなしも。
全部全部教えてください✨

あなたの不安、全部お聞きした上で
ありのままでお伝えしますよ♪
なんでも聞いてくださいね♫


あんじゅ 公式ライン

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
どうかこのメッセージが必要な方に届きますように・・・💖

【AD】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?