見出し画像

幸せになる、豊かになる、 待たずに今すぐできる方法

今朝、年運と月運をブログに書いていて、ふと浮かんだことです


暗黒の時代に光を!輝きを!

現在、コロナが蔓延する中で、
オリンピックを開催するのですから、オカシイぐらい強行です

しかし、見方によっては大変意味があることですね

暗い世の中に、今、強い光が欲しい時、
考え方によっては、少しでも楽しみや喜びを!発信できる機会

これは、国と国が競うことより、より国と国、人々が助け合わなくちゃ難航するに違いありません


『あるもの全て、生かし合って、協力し合ったら、どうなる?』

実は、そういう時って奇跡も生まれやすい

『競うことばかり、戦って得られるものはなんなの?』

たとえ勝っても、景色も内面も荒廃するということ


画像1

同じ現象に出会っても。。。

幸せを見出す者が幸せを受け取り、不幸せを見出す者が不幸せを受け取る!


見方が変われば幸せも豊かさもを得られるということなんです‼️

批判ばかりしてると常に苦しみがもたらされるって本当です
以前の私は、全くその通りの人間でしたから、
その通りの苦しい人生でした


見方や考え方が苦楽を分つ

外界に影響されずに成功を勝ち取ることと、幸せを得る方法は、
小林正観さんから学ばせて頂きました

外はたとえ嵐であっても幸福で豊かに生きられる方法が、
こんなにも簡単に、
はるか彼方、外国に行かなくても、
未来に飛んで行かなくても、今手に入れる方法が存在する!


そればかりではない、
内側が豊かで、幸せである者は、
その心の象はいつか必ず現象化する❗️


占いでは、良い時期を待つしかできないのですから、

考え方や看方を変える方法は、待たずにできる優れ技です!


しかも、占いでは元命があって、自分自身は元のままという、相変わらずの自分しか存在しない

しかも争い、勝ち進むだけでは、幸せではいられないんだよ

画像2






サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️