見出し画像

家族の悩み どうしてもうまくいかない関係

ご家族との関係では、
父、母、兄弟、夫妻、子供との関係が、
どうしてもうまくいかない関係があります

具体的にどんなことが起こりやすいか、まで判明します

例えば、丙甲なら親を生じる、強める作用で、
事例として、親の看護や借金まで背負った方がいました

また、壬甲の場合、子供は離れていきます
トラブルもよく起こる関係です

宿命的な関係なので、
努力するばうまくいというものではありません
必死になって説得したり、教育すればするほど、
関係が悪化することもあります

ですので、

占いとはいえ、とても有益な教えになると思います


『こういうものだと割り切ることで、いらぬ悩みが減りました。
だって、本当に見立て通りになってますので。             そういう意味でも私は運が良いなと改めて思います。
ただもっと早くご縁があったらと、悔しい思いです 笑         また、教えていただいたタイミングで吉方位の神社に出かけたり、月イチ頻度で一泊遠出することで、気持ちが落ち着きます
これも方位の効果なんだと思います。
良いことも悪いこともはっきり伝えていただき、感謝しています』


画像1


なんの因果でこの人たちと家族なのか、

しかしながら、この家族から学ぶことが多く、
家族は社会の最小単位で、それが人間の成長に繋がっています

どんな成功者にでも、うまくいかない関係になる
人間関係が必ずあります


嫌な辛いことが起こる関係、そこにギフトが隠されているような気がするんですね


辛いことから得られるのが、本当の知恵だと思います

家族だと、より力づくで相手を変えようとやりがちですが、
かえって害にしかなりません。

諦めることも大事ですよね。一旦離れて見るとか

遠洋漁業を営んでる夫婦の離婚率は非常に低いのだとか、…🫢


画像2

それと、鑑定士の私へのご感想です


最初の頃、私がノロノロしてたもんですから、先生から、約束した事を先ずはやって下さいと言われた時は衝撃的でした 笑。           あれで引き下がらなくてよかったなあと、つくづく思います 笑。
なぜか、この人なら大丈夫。私の求める答えをくれるのではないか、という勘がしました。
それまでは、死にたいと思ったことも。自分自身も含めて全てに否定的などん底の時間を過ごしていました。毎日泣いてばっかりで…
ホントにあの時期は何だったんでしょう。
先生のお見立ては、結果厳しい内容でしたが、ストンと落ちたという感じです。                                仰る通り陽が強い分、陰も大きくなるんでしょうね。○○がそれを一手に引き受けてくれているなら、感謝しなくては。結局そうやって全てが繋がっているんだと思いました。私はいつでも交代してあげたいですが、それができないのも宿命なんですね。次に生まれた時はあの子が陽を浴びて歩ける人生でありますように。

お客様の方がずっと偉い方なのに、だから私は人気がないのですね…🥲

でもよかった!、生き返ってくれました!

鑑定を機に、二度美味しい人生を生きて下さったら嬉しいです❣️

それと、私の良くない点、良い点(?)参考にして、鑑定依頼をよろしくお願いします!

画像3


最後に、家族の良い関係を維持するのに、これ知っとくと良いです

“家族を強いると、必ず17年で破局するとのこと”

強いられている方は、17年目で堪忍袋の緒が切れるのだそうです



メール鑑定【格局判断】はこちら👇

画像4



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️