見出し画像

普通の主婦のかたが、好きなことをして、夫の収入を超えたって!


先生とのご縁で、自分を信じる事ができ

方位取りで運を味方にできた結果、この3年間本当に忙しかったです

もと、普通の主婦の方でしたが、自分のやりたいことが、あまり起動に乗らずにいた

それが、

夫の収入も結構良いはずですが、夫の収入を超え、好きなことで安定した収入を得るようになった

画像3

このかたは、従財格で、財が喜神。喜神の財を強める食傷の、アウトプットが良い!

日主との関係で商売にも向いていました

こうして、自分の才能を自覚されたのか、ビジネスの能力や表現力は活かされ、人を引き寄せる集客にも、現れました


画像4


「吉方位に出かけると予約が入るんです。」

効果が出やすいタイプ!でもあったので、試して正解でした

試さなければ、こういう結果が現れただろうか……?


わたしは昨夜、
時間を合わせ座山(家の中でギリギリ東南の部屋)で
仕事してそのまま寝てしまいましたが、
朝起きたら予約が3件入っていてビックリしました。

『お陰さまで忙しくしております。
先週、久しぶりに日帰りの東南方位取りしましたら
すぐに予約が入り、次の日も入り、
2時間運転して温泉でゆっくりしただけて、10万くらいの収入に繋がり、、本当に不思議ですよね!、でも、絶対なんです。
確信しました。


奇門遁甲の知識はゼロで良いのです

不思議ですが、
知識ゼロの方ほど効果が出ます
中途半端に詳しい方はなぜか効果が出ない、なぜだろう…

欲が出るため、そっちに関心が移ってしまう、だが、何故か効果が出ず、本業をダメにします


自分の仕事に夢中になることの方がはるかに大事なのです!

自分のやりたいことに集中出来る人ほど、方位とりの効果は出るようです

一生を無駄にする覚悟なら、奇門遁甲は学ぶと良いです。


だったら、自分が出来ること、したいことに集中する方を私は優先します

奇門遁甲を詳しく知ろうとしなくて良い、研究者に任せれば良いのです
自分の目的を明確にすべきなのです

自分の仕事と一体化した方が、絶大なエネルギーを
引き寄せるような気がします

画像4

格局判断では、命式を読んだだけですが、
 お伝えしたことで、
益々その方向に加速がつきました

自分を客観的に見るにも限界があり、
知っている部分(良いイメージの部分)ばかりピックアップしてしまい
結局「私は本当の意味で自分を知らない・知ろうとしていない」という結論に至りました。
人に聞いてもいいのですが、やはり社交辞令も混じるので例え家族でも親友でも本音は聞けません。
そこで「もっと違う視点から自分自身を知りたい」と思い、今回鑑定を依頼させていただきました。
一人で頭を抱えていた時には見えなかったことが沢山分かり、また、驚きもありました。
仕事~家族関係まで全ては繋がっているのだと実感するとともに
その繋がりによって生かされていることを改めて感じることができました。

今回の鑑定結果を参考に、行動を起こしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!(2016.6)


でもご本人は、かなりひかえめの評価です

その控えめな態度が逆に好印象につながっているのでしょうが、
鑑定通り、どうしても売れっこになります

 命式の良さなのか、メディアからのお誘いもあり、

テレビ雑誌にも載り、人気と信頼が定着しました

こうなると強いですね

画像2

今では思い通りのビジネスを展開してる彼女ですが、
格局判断するまでは、なかなか伸び悩んでいたのです

自分を知ると、本当に変わるものです





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️