見出し画像

2023年2月 癸卯 甲寅の運勢

癸卯年 甲寅月、最も影響を受けるのは⋯⋯


まず、年運では、
戊は癸に干合されちゃって、非常に影響を受ける
日主が戊の人だったら、自分自身に何かが確実に起こります!

それが何かと聞かれたら、大きく3パターンに分けて考察した場合
(外格の従旺格と内格身弱の喜神は比劫になるんだけど、そういう説明書いてもわからない人が多いと思うので、)
最も簡単な判断を書きます

日主が戊で身強の人だったらの場合
お金が入る!収入アップします
これ、ほぼ確実

そのために今年はいろんなところへ出掛けて、たくさんの人とコミュニケーションを取った方が、この運を活かせます!
あと、インスピレーションによる才能が開きやすい
それで、ピピっと来たものにハマったら、すぐ行動!
財運も良いから、やりたいことに投資して行くと、必ずチャンスがやって来るような一年になる

男性は
今年出世が期待できる。権威者から縁談や紹介が舞い込む
特に今月の甲寅で地位が上がる人は多いですよ。だって甲寅月ですから。

『わかんない⋯』人は格局判断に来てね

それで、この運勢は追い風になるので、早く気づいて、重い腰をあげて欲しい。それで調子に乗って欲しい!

◎良いことはあらかじめイメージしておくと願いは叶いやすいのです!
◎嫌なことはあらかじめ知っておくと、実際思っていたほどではないの
台風が過ぎるのを待つ感じ。運は季節風のようなもの

ここから先は

1,117字 / 10画像

¥ 100

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️