見出し画像

事業か?社員か? 財運を上げるには?

2016年の格局判断+方位とりから、現在までずっと年運と方位とりを更新されております


最初のご依頼内容は、以下のようなものでした

現在○○○会社に勤務しており、経理以外の営業、書類作成、事務処理、クレーム処理はほとんど自分がやっています。いずれ独立をと考えていますが、独立して失敗している人達を見ているので、このまま使われていた方が良いのか?
独立するとしたら時期は何時頃が良いのか?、
このまましばらく勤め続ける方が良いのかご指導お願いします。


それと、財運を上げたい、という目的で、方位とりを現在までされています


画像2


翌年、更新の際に頂いたご報告です

去年9月に、方位取りを実行したところ、すぐに効果があったことに驚愕し、それ以来、月1~2回のペースで方位取りを実践しています。

変化の無い時は原状維持と前向きに考え、数回の後は必ず商談が舞い込むという幸運に恵まれ、方位を味方につけるとはこういうことか、とありがたく感謝しております。

年運も毎月に起こることが前もって予測出来るため、自己を抑制したり積極に出たりでトラブル回避に繋がっています。今後ともよろしくお願いします


この方は内格の官殺喜神で、管理職向きです

月1~2回のペースで方位取りを実践しています。
大きな変化はありませんが、乙奇得使が多いためか、
取引先との関係も非常に良好で頼りにされ仕事への励みになっています。不思議なことにトラブルの現場に自分が行くと、何故かスムーズに解決します。これも方位取りの効果ではないかと思います。

2016年の格局判断以来、

毎年方位とりと年運の更新をして下さってるお客様

現実も社長の下で、ほとんどの業務をこなし、まさに内格のオールラウンダー型が当てはまり、あらゆる業務を満遍なくこなすタイプです

しかも業種が天職なのでした


文章も非常に簡潔で、不要な言葉がなく、それでいて冷淡さがなく気遣いがあって誠実です

必ずご報告を忘れないですから、こちらも有り難い!


画像2

うまくいく人といかない人の違いははっきりしています


方位とり、始めてからずっと好調


方位取りをきちんと実行しているせいか今年は高額の取引が続き、会社の売り上げがここ10年の中で一番になりました。取引先からもとても信頼されているのが良く分かり、方位取りしかしていないので明らかにその効果だと思います。教えて下さった先生に感謝しております

年運と方位とりを使うことで、運勢を加速させます


画像3

それと 

事業を始めてはいけない時期というのがあります

確実に失敗する時期があります

中には、方位とりをして何事もうまくいくようになって、自分勝手な行動する人がいます。せっかくうまくいっていたのに、独断で失敗する人

何事も、新しく始めるには、タイミングが重要なのです

鑑定メニュー / 料金

追伸

画像4

仕事の変動に対処する

今年の年運をお送りして数日後、ご報告を受けました

前にもお伝えしましたが例のコロナ騒ぎで今も方位取りがなかなか出来ずにいます。

ところで○○○○試験に合格しました。方位取りが出来ない時間を何かにあてようと資格を取ることを決心し、8ヶ月位の勉強時間でしたが、合格通知が来てビックリです。あまり出来た感が無かったので嬉しいよりも不思議感の方が強かったです。ちなみに合格率は10%です。これも過去の方位取りの蓄積があったからでしょうか(笑)?

現在の業務で時々○○以外の相談を受けることも多いので、この資格で堂々とアドバイスし申請業務も伴えば報酬も受け取ることも可能となりそうです。

この方、実は、文章作成能力が高めです。しかも年干に印綬で法を司る干です

そのことを鑑定書に書いたかは忘れましたが、

伸びる能力は、「ひときわ天の助けがある!」と、思わずにいられない鑑定が多くありました

本当に、命式の喜神を活かした生き方をする人はうまくいく!、と実感します



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️