見出し画像

三笘薫選手の命式 今後の活躍は?

割引あり

FIFAワールドカップで、衝撃アシスト、1ミリのキセキは、
世界に衝撃を与えました


神技と『運』

ボール、審判、ゴールライン、カメラ… いろんなもの、人、立地、宇宙を味方に付けられた

三笘薫選手のドリブルは「別格」と言われていますが…

「運の強さも別格」ですね

技術の高さもあるが、それだけであの時、
ああいう結果になるか?

人の運命に興味がある私は、早速命式を拝見しました!

ということで今回は三笘薫選手のこと、将来についても拝見させていただきました

ワールド杯以降、イギリスのプレミアリーグで大活躍。(2023年現在)



ワールド大会から、次元がまた一段と上昇した感があり、現在の活躍に繋がっているようです

そこで、

ビッククラブへの移籍はあるか?

興味のあるところです


ここから先は

2,136字 / 4画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️