見出し画像

【格局判断】で、 この世に生まれる前に設定した人生のシナリオを、知ることができます

出生年月日、時刻、と場所から得られる情報を 八字にしたものだけで、


✅親や兄弟との関係は?
✅どんな仕事に就けば裕福になれるの?
✅私にはどんな能力や才能があるの?
✅私の奥さん、旦那さんはどんな人なの?
✅子供には恵まれるのか?
✅職場や周囲の人間関係、
✅出世や地位が上がるの?
✅人生の楽しみ喜びごと
✅病気や災厄、

それが、いつやって来るのか?🤔


人生で最も大切な仕事とお金、結婚の成功と、
また、生活を揺るがすマイナス要因や、


今起こってる理不尽なことまで、
原因を知ることができます!


画像1


例えば、…

[身強忌神]で、忌神を抑えるものが取られると、

自己中心的で、身勝手で、わがままで、

一家離散など、兄弟や家族、親しい人が離れて、孤独になってしまう

…ことが、が起こりやすい

画像2

都合の悪いことは、
自分が悪いのにも関わらず、他人のせいにしたり…

大なり小なりの争い、衝突が起きます

なんでそういうことするの?ってぐらい
自我の塊になってる人がいますよね

そういう人が、親、企業トップ、国家のトップだったりしたら…、周囲の人は、一緒に居られなくなるので、みんな去っていきます


運気の作用で、人は変わる


「昔はああじゃなかった」

「もうまともじゃない!」

「いつからそうなったの?」

周囲にもかなりの迷惑を掛けてしまう



皆困ってしまい、これからどうなるのか

不安になって、医者に訊いても、

警察でも対処できない問題はとても多い

おおやけにできない難問が、実はかなり表に出ないで潜んでいます


画像3


【格局判断】では、


そんなことになった原因や結果
知る事ができます


更に、いつ頃そこから抜け出すのか!


根本原因がわかるので、現実問題を解く鍵や参考になります

この問題はいつまで続くのか、


明るい兆しが見えるだけで、不安や迷いから救われたり…

自分の弱点を知ったり、周囲との関係性を知るだけで、衝突を防げたり

自分や状況を客観的に眺めることができ、改善点を見つけることができます


結果として、

運の転じるのも意外に早かった!、

そんな経験が多かったのです


格局がどうのこうのと論じて、
それで終わりではなく、


人生の難問解決の手掛かりを見つけるために
使うことができます

格局判断はコチラから👇

画像4

























今起こってる理不尽なことまで、

原因を知ることができます!

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️