見出し画像

仕事運が良いとは? 団体で能力を発揮できるタイプ?、 個人で能力が発揮できるタイプ? あなたはどっち?

「仕事運はお勤め運」、ほぼ人間関係で決まってしまいます

なぜなら、組織にはまる協調性が問われるからです

官殺喜神は基本的に協調性がポイントになります

あなたはどっちなのか?
団体で能力を発揮できるタイプ
個人で能力が発揮できるタイプ

◆正官は誠実性、謙虚さなど人柄が問われ、

◆七殺喜神は剛毅さ、縁の下の力持ち、
プレッシャーなどの圧力に強い、
そして責任を果たす性質です

仕事で出世するかどうか、
地位を得られるか?

それは個人プレーではなく、団体の力ですので
団結力を生み出す能力が必要なようです


画像1


『昨日の朝通勤の電車の中でじっくり読ませていただき、
衝撃を受けました。
それを消化して再度じっくり読んでいたので
一日経ってしまいました。
ここまで詳細にわかる占いにショックで
いろいろ悩んでいる時間がもったいなく感じます。
もっと早く先生と出会っていたら人生スムーズに
来たのでは!?などとも考えてしまいました。
そして自分の周りの人間関係の地図がどんどん出来
上がっていくようでどう対応していくのがストレスがないか
判断する材料にもなり、気分が明るくなってきています。
今回の鑑定では安心した部分がほとんどで
うまくやっていけそうです。
やっぱり見ていただいてよかったです。
細かい感想は先生のコメントの下に加えさせていただきました。
違和感はありません、当たりすぎて怖いくらいです。』

会社から嫌われるタイプを知ってますか?

会社の悪い点、上司、同僚の欠点など、
欠点が気になるタイプで、つい言ってしまう、ネガティブな人

批評することで、自分を凄いと思われたい

陰口、批評、批判する

しかし、公の前や本人の前では言えないので、陰で言う

面と向かうと媚びる、褒める、
こんな二枚舌を使い分けるため、信頼も信用もされないわけです

特に、官殺を傷つける食傷忌神は気をつけねばなりません


画像2

私の格局判断で、
なんで自分が会社でうまくいかないか、初めて
その衝撃的事実を知った、という人が多いです

これ、知ると自分が変わります

気づく、ことで変わっていくものですね

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️