見出し画像

鑑定直後から、劇的に現実が変わった人の特徴

眠ってる潜在意識を表出させる


開運に必要なことは【自分を知ること】ですが、
顕在意識でわかる自分は10%ぐらいで、それで自分をわかってるつもり?

自分の八字には、人生に影響力を及ぼす星(干支)が存在するのです

最大喜神は何か?…その最大喜神をさらに強めるものは何か!?

それを知ったことが大きく、

開運星を知って開運できたお話です


また弱点を認めることで、抑えるべきところは抑え、ブレーキが効きます(これも重要)
直せる弱点は正すに越したことはありません。人生良くなるばかりです

アクセルとブレーキはセット❗️、
吉と凶があってうまく人生は回って行くものです


画像2


さかのぼること2017年の【格局判断ご相談ごと】

「現在フリーランスで美容関係の仕事をしています。
出張したり場所をお借りしたりで、まだ自分の事務所がありません。いずれ小さなテナントを借りて独立するのが夢ですが、それは可能でしょうか?いつ頃か分かると計画を立てられるので嬉しいです。』


【格局判断+方位とり】自分の格局と最大吉方位を知り、すぐに方位とりを実行しました

結果は、第一回目の方位とりから新規客の予約が入りました‼️

その年は結構厳しい年運でしたが、鑑定直後から追い風が吹き、

大きなメディアにも紹介され、認知されるようになりました。

これも凄い快挙だと思います


以後、方位とりの効果は抜群で、予約が途切れることがありませんでした

途中何度もご報告を頂きました


画像3

そして、最新のご報告です

『これがないとおそらく予約が入らないんじゃないかと思うくらい、
それくらい頼りきっております。
昨日も東南の温泉に行きカフェで仕事してました。

ここ最近で一番アクセス数があり驚きました。

お陰様で仕事は途切れません。
財運はいまのところ去年と変わらないように感じます。技術の向上と思って新しい資格や勉強などのスクールに結構使ってしまっています。今年後半〜来年に繋がればいいなぁと思いながら。

あと、今私の中でジュエリーブームで、ゴールドなどご褒美と理由付けて購入しています。ジュエリーはもともと好きですが、先生から金は喜神と聞いて余計好きなのかもしれません。

お守りになるしキラキラを見てるだけでテンション上がるしキレイだなぁと毎日思いながら過ごせて、指輪ひとつでこんなに幸せな気持ちになるなんて。また仕事頑張ろう!!という感じです 笑

なんだか支出の方が多い気もしますが💦

自分で買えるようになったんだから財は上がってますね!
2017ころは本当に無くて自分で買うとか考えられませんでしたから。』


*余談ですが…
この方は従財格。財喜神は投資力があるので、お金の使い方として、持ってるお金を投資に投入すれば大きく成功します。自己投資や金などのジュエリー購入は、お金を使いすぎたようでも、価値のないものや無駄遣いでは決してない。これからのことを考えれば良い投資ですよね。さすがだと思いました!

お金の使い方が一挙両得で、効率的なのは従財格だからでしょうか?

豊かさと美のエネルギーにもなって。

画像4


しかし、本当のところ運が良いだけではありません。本人の弛まない美の追求、技術的なレベルの高さで、要求される以上のものでお客様満足度を満たしているのです

財喜神ですから、食傷の表現力が良く、集客できることが大きい。フルに格局を使いこなして下さい!



     もし自分を知らなかったら、、、、

こうなっていたでしょうか?


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️