見出し画像

人生を成功に導く吉方位の引越し条件

今回、自分が住みたい場所が希望通りに叶い、お礼のメールを頂きました
ご本人様よりブログ掲載の希望もありました

本当にありがとうございます❣️


この度、井斗川先生に方位を鑑定していただき、11月に引っ越しを致しました。
前回の引っ越しでは、体調が悪くなったり、職場でも良いことがありませんでした。
知人のご紹介で先生のことを知り、格局判断をお願いしたところ、過去の不運な出来事が調べていただいた事と一致して驚きました。
そして今回の引っ越しこそ上手くいくようにと、先生に調べていただき、先生のご指定のあった11月に引っ越ししたところ、なんと良いことばかりで、気分も良く落ち着きました。
本当に感謝感謝の毎日です♪ありがとうございました😊

このようなメールを頂くことは、本当に占い師名利に尽きます!


運勢の力というものをまざまざと感じさせられる出来事

この方とのご縁は、ご紹介で2019年に格局判断させて頂きました

以後、年運や、困ったことのご相談を受けておりました

その困ったことのために引越しを考えている、というご相談が今年の春にありました


そして、場所のランクも現状より高いところに決まり、将来に備え、困ったことが起こらないように、備えができる非常に良い場所に引越しができたと思います

このような欲求を満たせることはなかなかありません!

なぜ可能になったのか!


最高の住居を手に入れられることは幸運です!

なかなか条件に叶う物件が見つからないと、再度、ご相談がありました


ところがある時期から、急に運気の流れが良くなって、欲しいものがやって来たんですね。

それからはトントン拍子に決まったんです


やはり、運気には、どんなに努力してもうまくいかない時期と、頑張らなくても何事も簡単に運んでしまう時期は存在するのです!


運気というものは、
うまくいかない運気の人には理不尽で、


うまくいく人には自分の都合で物事が叶います
こんな不公平ってないです‼️


故に、ラッキーな人になる、ツイテル人になるためには、
方位も吟味することが大切なんですよ!


引越しは、単に吉方位に引越せば安心!とはならないのです

仕事、お金、人間関係に恵まれるように、命式から方位を見つけ
その絞り込んだ先も、さらに良い縁でつながるようにしないといけません

自分にとっての良いことが起こる方位でなければ、
自分にとっての吉方位ではありません‼️


やはり【格局判断】が重要です!

なぜなら、生活の要になる職場との関係が良くないと、
仕事が途絶えることになったり、変なトラブルに巻き込まれたり
お金に困ることになってしまいます

この重要な条件を満たしつつ、さらに良いご縁に恵まれる、
良いチャンスが頻繁に起こるのが吉方位ということになります

画像1


方位を気にする人、気にしない人がいますがあなたはどっち?

方位を気にしちゃいけないという方もおりますが、
八字の中に方位と時間「適地という環境の良さ」があって、
これが良くないと、人生も心地悪くなるんですね
才能も開花しないということが起こります

方位は、すごく命に関係があるんです

実際、沢山の人を占って判明するのは、事故に接触したりするのは、方位や時間と関係していました💥

画像2


自分の命から吉方位を見つけ出すやり方が、最も効率的で、
間違いがないようです

また、時間やタイミングは運勢ですので、欲しいものがやってくるご縁、応援団に恵まれ、これも知っていると好機を掴むことになります

こんな人生に重要なことを、本当にお手軽な価格でやっています
格局判断にちょっとお金が掛かるぐらいです



画像3



ご相談ごと


初めての方…8,000 【格局を取るので】

お悩みご相談3件まで10,000円

初めてのお引越しのご相談は、方位鑑定プラス3,000円も必要


格局判断お済みの方は3,000円〜


お金の悩み、病気や健康運、結婚、事業、人間関係など
詳しい状況説明を下されば、お答えがスムーズです→書き方メモ



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️