見出し画像

格局判断のご感想

自分を良く知っているつもりでも、自分の生き方はこれで良いのか?、自分は間違っているのか?、確信が揺らぐことはよくあります

自分を見つめる、といっても、
運をよくするためには、何を基準に自分を見つめたら良いのかさっぱりわかりません

仕事運、金運、結婚パートナー運、人間関係、自分に最適の環境って?


人生がうまくいかない根本原因


自分をよく知ってるつもりでも、全くシナリオに反した生き方をして上手くいってない人もいます

運気の良い時に何もせず、運気が落ちてから動く人が多くいます
そのため災難が立て続けにやって来ることが多い


根本を知ること、それが一番の近道


そもそも自分の人生って一体なんだろう?

人は、同じことを言っても、称賛される人、されない人、
でも場所を変えれば逆転することもあります

同じものを売ってるのに売れる人、売れない人、
しかし、売るものを変えたら売れ出す、ということもあります

全て、自分に合う合わないです

この合う合わないも、時期によって変わります
適切な人を介せば繋がって、人間関係は拡大していきます

また、関係によっては、絶対的に害になる相手もいます

で、もう、延々と悩むよりも、😮‍💨

悩むって、心身に大変良くないことなのです




自分には、

生まれて来る前からのシナリオがあるのです


それを手に入れてみる、

スカッと心が爽快になった、
多少なりとも出来たというご感想を頂きました


2021年8月 直近のご感想


『格局判断、有難うございました。
色々な事象の時期や両親との関係性などピタリと当たっていて驚きました。
命式だけで、ここまでの判断を頂けたの初めてです』


画像1



こんなに詳しく細かくご鑑定下さり大変嬉しかったです。ありがとうございました。

自分でも少しだけ四柱推命を調べたことはあったのですが、四柱推命はこんなに細かい鑑定法で観るとは知らず驚きました。

性格面も非常に当たっています。
そして、自分の過去を振り返り、何故ある時期に自我がコントロール出来なくなったりトラブル起こしたりしてたのかがやっと納得出来ました。

私には丙が巡ると良いとのことですが、確かに毎年夏になると精神的に明るくなり元気が出ます。
人との相性にも当てはまるのか分からないのですが、基本的に小さい頃からとても気が合い、一緒に居ると笑いが絶えなく明るい気持ちになります。

食傷を強めるために、洩らさなければいけないとのことですが、実は昔からカラオケで歌うことが趣味なのですが、聴いて感想をくれたり、癒されると言ってくれる方が結構居て、凄く励みになりました。


絵を描くことも好きなので、この趣味は生涯続けて行きたいなと思っています。

大運なども今後結構自分にとっては良くない運気が続きそうですが、面白おかしく楽に生きるだけが人生とは考えていないので、辛いことも乗り越えて、色んな人の気持ちや痛みが理解出来る様な人間になれることを目標に生きて行きたいなと思います。


画像2


開運の方角もありがとうございます。
今後移動する際に参考にさせて頂きます。

今回はとても細かいご鑑定で、本当に観て貰って良かったです。金額以上の価値がありました。
またいつか、疑問が出たらご鑑定をお願いしても良ろしいですか?



画像5


一度もお目にかかったことはないのに、
まるで私のことを理解してくださったように思え、
嬉しかったです。違和感はほとんどございません。

それから今後、安定してくるとうかがい、ほっとしました。
20代の頃の生き難さが、年とともに少しずつ薄まってきた
感じがしていましたが、
今後、年を取るのを楽しみにしつつ、
果敢に仕事に挑んでいこうと思うことができました。

職場の方位としてよいと教えて下さった東北と西、
グーグルマップで方位を調べてみたところ、
確かに去年まで西の方位の職場におりました。
大変実り多い時間を過ごすことができました。
知らなかったとはいえ、ありがたいです。

本当にすばらしい鑑定をしていただき、先生は厄払いとご謙遜
なさっておいでですが、厄払いにしてはあまりに強力で、
すかっと霞が晴れたような気がします。
自分に足りないことをすぱっとお教え下さり、またこの先大丈夫
とおっしゃっていただき、落ち着いて、確信を持って進めますこと、
本当にありがたく、お礼申し上げます。


画像4

また、人が生まれたもった8文字があるという事を知り、ずっと疑問に思ってきたこと(3人の子どもを同じように育て、おなじものを食べさせててきても、まるで違うように成長していくのはなぜか?)の
謎がとけ、子育てに対して、何か、ふ~っと力が抜けたような気持ちです。
子どもは、やはり”授かりもの”という言葉がぴったりですね。
親がどうこうできるものではないし、たまたま授かった命とその子の今生の使命があるなら、
それを愛おしく見守ってあげることが、子どもを持つということなのではないかと思い、
3人それぞれのキャラクターの成長を楽しみたいと思います。
もう少ししたら、子どもたちの鑑定もお願いしたいので、またよろしくお願いします!


画像5

前の職場は最大吉方位の場所でみつけたので、
待遇もよかったのですが、時間帯があわなかったので、
すぐに新しい職場を探して、転職しようと思っていました。
実は方位とりをお願いした直後に求人をみつけ、面接に行ったら
すぐにでもきてほしいといわれたので、急遽それまでの職場を
円満退職し、転職することができました。
なので、11月中に願いはかなってしまったのです。
吉方位のおかげだと思います。

画像6


以前ブログを遡って読んだ際に「悪いことが起こるのが事前に分かって良い、心構えができる」というお客様の感想がありましたが、本当にその通りだなと思いました。

悪いことが起こっても「そういう流れなんだな、仕方ないな!」と割り切れそうです。
もちろん悪いことが起こらないのが一番なので、月々読んで、特に注意していきたいと思います。
来年が、すごく楽しみです。
素敵な一年にしたいと思います。

人生の原画【生まれる前からのシナリオ】が、すでに存在するので、いつでもお待ちしております


画像7



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️