見出し画像

格局判断で霧が晴れ、波に乗って来ました

昨年の今頃お受けした格局判断とご相談ごとです

『ここ数年、自分のことがよく分からない、考えがまとまらない、迷いやすい、人との距離が掴めない…、なんとなくパッとしない状況が続いていた

自分はどんな人間で、どこを活かしていったらいいのかを明確に知りたい』

画像2


実は、その原因は、前回のV字回復のお客様同様、従格の破格によるものでした。

同じ従格で、喜神と忌神も同じですから、悩む時期も一緒で、上昇する時期も一緒。同じ時期に開花する草花みたいですね

画像6

ですから、今回も破格が終わるベストタイミングで結果をお伝えできました

従格の運気は高低がはっきりしており、低迷するとかなり辛い症状が出ます。メンタルが弱まり、体調まで崩します。

前回の方はより振幅が大きかったです。

こちらの方は従財格なので、お金の悩みがないせいかもしれませんが、かなり精神的に弱気になっていたといいます

こういう辛い時、
誰かに相談して直せるものではないです


なぜなら、運気のせいだから、です


運気のせいにするのは良くないことぐらい解っています

しかし、どんなに頑張っても、思うような結果が出ない、言い分が通らない、良いことも裏目に出やすい、…という事が、人生で起こりかねない時期があるのです



人間の力ではなんともし難い、そんな時期が成功者ですらあったりする。むしろ、成功者に多いかもしれない…

従格が破格すると極端に運気が落ちることからも、成功者に多いのは納得がいきますーとにかく、そのような宇宙の法則に、逆らっても敵わないものです

良い時はつまんない意見でも歓迎されるのに、
悪い時は、どんなに精魂込めて作ったものでも拒否されたり…、人と話が通じ合わなかったり…、何やってももうまくいかない
悲しくなる出来事が次から次へと起こってきます


なんかおかしい…この状況!、

と悩みます

夜も眠れないほど、

心身共に疲弊します


どんなに好調でも、その好調にも衰えや消滅があるのです
運勢もナマものです。命があるんです


画像1

格局判断は明快ですから原因がわかって、運気が回復することもわかって、明るい兆しが見えてきました


ここ数年は井斗川京湖様のおっしゃるように、
自分の中に霧がかかったようにモヤモヤがあり、
その間占いに夢中になり、数名の先生に鑑定を依頼したのです
が、ここまで明確かつ的中している鑑定結果は初めてでした。
過去の出来事と忌年の重なりや、
結婚の時期が良かったこと、夫と仕事運が良いなど、納得の連続で
やっと求めていた本物の占いに出会えたような爽快感があります。
 今まで依頼した占いの金額に対する内容の薄さに驚きと、
ピンキリだということ勉強になりました。
今後どの様に自分を活かしていくと良いのか迷っていましたが、
今まさに興味深く勉強している分野が向いているとわかり、
確信をもってこれからも深めていく覚悟を持てました。
そして今年2月に入り
待っていましたと言わんばかりに好調な出だしで、
波に乗っているのを実感しつつ、
今年はなるべく興味のあることに挑戦してみようと、
勇気がわいてきます。
今後、鑑定内容を大いに取り入れながら、
破格の年には大波の打撃を最小限に抑えられるよう
対策していく心構えができました。

今回ご縁があり、
井斗川京湖様に格局判断を依頼して本当に良かったです


そして、一年後、……


画像3

格局判断を親しい方々へbirthday プレゼント🎁!!して頂きました

きちんと出生時刻も聞いてくださり、その上で、良い結果が出ました
また、この御三方は命式もそっくりでした

驚きの連続です

…ということは、またしても、運気好転の直前です

こんな偶然が続くのはキセキ的です


結果として、
願い事の引き寄せがある予感です

birthdayプレゼントとしては最高の結果になったと思います

(もし、良くない結果の時はお断りするつもりで、予め出生データを拝見させていただきました)

画像4

神様にお任せして、ゆったりと待ちたいと思います


画像5


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️