見出し画像

これはキセキか、偶然か? / あまりの的中率に驚愕

状況的に異動は難しかったのに、方位とりした翌日、憧れていた部署に移動が決まった


『22日に戌方位、西北西に日帰りで行ってきました。
片道二時間半、現地では五時間ほど過ごしました。
久々に後輩や先輩に会い、めちゃめちゃ楽しかったです。
本当に行って良かったと思いました

そして、昨日
状況的に異動は難しそうでしたが、
なんと以前から行ってみたかった部署に異動することとなりました!
信じられません

異動したらしばらくは休みも取れないでしょうが、週末や座山を利用して、よい仕事ができるようにまた方位取りしたいと思います』


画像1

悲鳴を上げるほど忙しい!…これはよく起こります

商売をしてる人には良く起こる!。お客様がどんどんやって来る!、悲鳴が出るほど忙しい! …その後、お金が入って来ます!! (食傷喜神運で起こる現象だから)


『恋愛結婚運強化と南西ばかり行ったのですが、仕事がめちゃくちゃ忙しくなりました(笑)。6月7月とバンバン仕事がやって来てどうにかなりそうなほどでした。
旅行中も仕事の依頼が来たりで、恋愛どころではなくなってしまいました』


画像2


これまで、ご家族、親族、知人友人、様々な方を沢山占わせていただきましたM様。年運がズバリ当たっていました

念願の妊娠です


『ブログ更新も楽しく拝見しています!
今日は近況報告でご連絡させて頂きました
念願叶って◯◯しました(*^^*)
今年の鑑定の3月で下記のことが書かれていたのですが、まさコレのことなのでしょうか!?
とにかく驚きです。』

3月 癸卯 の運勢 3/5 18:33~
食傷の己に芽が出る暗示です
これは、洩らす◯◯のこと。形にしょうとしています

『念願叶っての◯◯なので、頑張ります。(一番願っていた念願が叶ったのですが、この月でした)


それと、夫が退職したいと上司に相談しました。
私としては収入なくなってどうするの!?と思いましたけど、本人が辛そうなので止めることもできず、どうなるんだろうと不安いっぱいでした。
ところが、上司が社長に伝えたところ、会社を辞めないで
東京勤務に戻してくれることになりました!驚きです。。
おかげで引越し費用も会社持ち、収入が途絶えることなく無事に東京に戻ってきて新しい環境で頑張ってくれています。
これも大吉方位が効いているのでしょうか!?
とにかくありがたいことです。
あと以前相談させて頂いた職場の後輩についても驚くことがありました!
2015年に下記の通りの鑑定を頂き、先週、後輩から6月で会社を辞めてやりたい仕事をすることしたと報告ありました。』

ショックを与える事になると思いますが
ライバルの後輩は、
再来年の丁酉にブレイクする可能性が高いです

『後輩の友人が会社を立ち上げていて、アシスタントで誘われたそうです。



長年趣味で◯◯作りをしていた後輩にとってはまさにやりたいことが仕事になったということです!
悩みの種だった後輩が辞めることは、私にとってはほっとする出来事でしたが、同時に私もやりたいこと見つけたいなと思いました。
そう思わされるということは、ある意味、良きライバルだったんですね

とにかく、先生に鑑定して頂いたことがズバリやってきたのでただただ、驚きです。
今後も先生の鑑定を転ばぬ先の杖として相談させてください』


画像3

以上、お客様からのご報告でした

私は、書いたことすっかり忘れています


後で、当たってる!、…ことに驚いております!

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️