見出し画像

忌官殺運に、仕事中に事故が起こった人の命式

最近の鑑定で、
忌官殺運に、仕事中に事故が起こった人の命式を看ました

仕事も接触してはいけない職種でした

なぜ、近づいていけない場所なのに、行くのでしょうか?


それは忌運だから、忌神に導かれ、自分を剋するものが襲ってくる


自分に向かない仕事に就いた悲劇ですが、
時期もちょうど、病気や災厄と出遭う運。

画像1

こうなる運命と言えば、
それで片付きますが、


もし、自分の命を知っていたなら、、?
避けられると思いました

知っていれば、
わざわざ接触しに、
行かないのだから


今まで、
こちらが伝えて、
知っていたのにそうなった、

という報告はないんですね

それは、
運命をコントロールをしてて良くない🙅🏻
と、言われる人がいるのですが、


運勢はコントロールできません🤷🏻‍♀️


ですが、

自分をコントロールすることはできます⭕️

他人も変えられませんが、

自分が変われば、他人も、世界も変わるのです


つまり、

自分を見つめて、自分が変われば、自分の命運を変えることはできないが、

自分の行動を修正して、起こって欲しくない現象を回避することができます


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️