見出し画像

奇門遁甲については、度々驚くような結果が報告されております

こちらでされてる人のほとんどは、すぐにズバッと、効果が出るのを体験しています


皆さん、方位はじわじわ効果が上がってくると思ってるようですが、
こちらでは、普通では考えられないようにズバッと、
背筋がゾッとするような効果がありました


画像1


先日もこんな事がありました (2016年のこと)

驚門 甲丙返首(この時は東でした) に、四十時間滞在し、いつも通り仕事に臨みました。

仕事で先方も関係する案件が有り自分一人の努力ではどうする事も出来ない交渉事が有りました。
その案件は通常ですと一か月から余裕を見ると二か月ほど時間を要する案件です。

しかし今回は先方の都合により一か月よりも短い期間で無事交渉に成功したのです。
交渉の成功を先に電話で聞き非常に驚きました。
先方の都合なのですが、こちらには非常に有利な条件です。

成功に驚き、先方の都合という勝因にも非常に驚いた次第です。
驚門は戦国時代に奇襲戦法で使用されたと聞きましたが自分の驚きも関係するのか考えました。

交渉の成功。それも自分にとって一番理想的な状況を迎えられる。
私には奇跡的な結末なのですがこれも方位の効果に思えてなりません。

立行は効果を実感できているので次は座山も使いこなせるように精進したいと考えております。
それでは連日の猛暑が続いておりますがどうぞご自愛ください。



画像2

ゾロ目など、良い兆候を見る

さっそく方位取りを試み、近場がよいとうかがい、近所のスーパーとコンビニ、郵便局を全部地図でマークし、時間を合わせて出かけております。

一昨日、ちょうど三回目の方位取りで、
吉方位のスーパーに行きましたところ、くだらないかもしれませんが、
ちょっと不思議なことが起きました。

どうしてこんなに安いの?という品物に出会えたり、
ちょっと嬉しいことがあったりと、
ほくほくしながらレジに並んだところ、
巧まずして金額が3,333円のゾロメでした。

レジのお姉さんには、すごい金額ですね!当たりですね!と、
まるで宝くじにでも当たったかのように褒めてもらいました。
方位取りって凄いかもしれない、
これは頑張らなくてはと思った瞬間でした。


画像5

お金が入る

初めて座山を取った3日後、夫の会社から金一封が出ました


結婚して8年、ボーナスは皆無の会社でしたので夫婦共に驚きました。
せいぜい良くて3万くらいかな?と言いながら開けてみましたら
◯万円も入っており、2度びっくりしたところです。
夫も吉方位って凄いな〜と関心すると共に、夫婦共々先生に感謝しております。

こんなにも早く臨時収入がありましたので、
方位とりの凄さを目の当たりににしたぶん、
凶方位へ行かなければならない状況が怖くなっております。

凶方位へ行かなければならない場合の対策は個人的にお伝えしています


画像4

私もね、とても不思議なことが起こります

2015年、那智へ行った時のこと、駅へ降り立った時にこんな雲を見ました

龍のウロコのような雲で、朝なのに空の色が青じゃなくて、変わった色をしていて、まるで夢を見てるようだった

この日、予定では大門坂から那智本宮を参拝するのが目的でした


ところが、ある道を、近道と間違え、ずっと降りて行ったところがこちらでした

画像4

岩肌に龍が!、水浴びしてるかのよう【飛瀧神社】この瀧が御神体



画像6


ところが、どうして?奇跡や不思議なことが、全く起こらない方もおります

いったい何故なんだろうと思って行き着いたのが、守護神のような見えない存在の援助です

と、言うとかなり怪しげな話になります

しかしながら、運や縁には、強い思い、行い、言動が関係します

行いと言動が良いご縁に結びつき、良くない縁に遭ったりするのも言動や行い、心に思っていることがパワフルに働いて、縁を引き寄せているのです

いつか書いてみようと思います

画像7


永く続いてる成功者は、ほぼ守護神の存在を信じていると言います



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️