見出し画像

火が喜神の従旺格の人は、 今年お金が出て行ってますね

最近、amebloのコメント蘭に、ご報告を数人の方から頂きました。 ありがとうございます❗️

その中から、一つご紹介させて頂きます


私も今月は出費が多かったです!
しかも不幸な出来事も多々ありました。
雨の日に滑って大きなあざを作ったり、主人と喧嘩が多かったり。
また仕事ではとても不幸なことが起こりました。
人の死がとてもとても悲しくて辛くて、
もうこの仕事辞めようと思っていましたが、
少し乗り越え今も仕事続けてはいます。
以前仕事のことを相談させていただきましたが、
結局人手不足でやめられず💧
でも、私ももうちょっと頑張らないといけない!という気持ちになってます
✨来年1月に国家資格を受けようと思っています。
今年は勉強の年になりそうです!!

⚫︎お金が出て行く、

⚫︎不幸な出来事も一緒にやってきてる…(病気や災厄)

⚫︎官殺と傷官で夫との喧嘩、仕事の重圧


この象意を聞いて、格局が、ある程度わかってしまいます


画像1


今とても運気の良い人もいますが、その反対の人もいます


庚の運気では
仕事辞めた人の多くに甲があると思います

これも運気だったのですよ!

辞めてやった!のではなく、
運気のツボに、あなたがハマっただけ!


氣は順番に回っていますから、あなただけにいつも良くない運気が停滞しているわけではない

やはり皆平等に巡っているとしか思えません


辛い人の多くは、自分が一番不幸だと思い込んでいる


視野を広げると、
自分と比較にならない不幸を体験し、
しかも、とんでもない成功を収めた人もいるのです

立ち直り成功に向かう人

落ち込んだまま諦める人…その違いはなんなのだろう?


運の良さもありますが、行動力や勇気、継続力の違い、…その差が積みかさって複利のような利益を生んでいるのは明らかです


運気に怒っても、嘆いてもしょうがない!

もしかする良くない運気が長く、滞在してるのでしょうか?

いや、そんなことはない、

しかし、

自分でダメージを拡大してる!ってことは、よくあるような気がします


不運と上手に付き合い、すぐに脱出できる人、

ダメージを広げて立ち直る機会を無くしてしまう人

運のせいにして、行動を起こさない人…、『どうせうまくいきっこない』


不運で何かを学んだ人は、運が好転すると大きく飛躍するような気がします

運プラス何か、叡智、行動力はすごくなくてはならないもの、と実感します

そういう意味で、方位とりは行動を促すので、二重に良い方法だと思います

また、運の低迷時には、読書が良いな、と思います。そういう時ほど知識は吸収されるような気がします

格局判断 


意味を知って行動するのではなく
行動してみて、意味がわかってくる

行動する前に意味を考え、行動しなくなる人の
思考パターンがよくわかる内容です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

行動してみることで人生は開ける;まず、出来ることからやってみる
(著者: 加藤諦三  抜粋)

『我々は、あることに自分を委ね、専心することによって、意味を感じることができます
専心する前に、自らを委ねる前に、その意味を確認しようとすれば、結果は生き甲斐を失い、無意味感に陥り、シラケてくる
どこまで打ち込めるかによって、打ち込む回数によって意味が出てくるのであって、意味に応じて打ち込めるかではなく、打ち込むことに応じて意味が出てくるのです』


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️