見出し画像

男性が身分の高い女性と結婚するには? (2018 2/15 ameblo掲載)

小室圭さんの命式

?戊丁辛
?申酉未
月令辛

パッと見た瞬間でわかりました
年月食印交差です。しかも凶格です

最初は王子様と呼ばれ、非常に好青年との評判でしたが、
現在は黒い噂が絶えません

年が辛で傷官です、世論が厳しい!
世論で潰されます
小室さんの辛は潰れますが、その原因が印綬の丁です
印綬は母親です
最初は母の金銭問題でした
もうそのまんまですね

うわさの発端が財で水
財は忌神です
身弱であれば印綬は喜神です
でも印綬は干関係で裏目に出ています。逆に辛を潰してるので


辛は王子様です。
辛は高貴で、プライド高く、虚栄心は強いです

悪い噂は傷官ですね、しかも凶格が重なっています
良い点の方が弱いです。喜神が身弱ですから

おそらく、そうではないかと思います

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️